2006年06月07日

見極めやぁ〜〜!!

ayu247.jpg

さぁ〜て、今日も一日が始まるけど、
バイトの6連勤ある身からすれば、全然一日が嬉しくないっていうか、
なんというか・・・・・・・・( ̄Д ̄;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

バイトの前に今日は教習があるんだけど・・・・
ついに見極めなのらぁ〜〜〜〜!!!!!!
見極めだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかも普通に復習項目がついてるんだけど・・・
そんな状態で一回でA許可がもらえるとは思わないなぁ。。。

復習項目は交差点の左折なんやけど・・・・
どうも左折が苦手みたい(ーー;)
今日も左折の復習させられるんだろうなぁ・・・・。
てか先生にもよるんだけどぉ〜〜〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
この前の先生はうちは嫌ぁ〜〜〜〜(。>0<。)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
横でぶつぶつ言ってるし、なんかとことんため息とかつくし・・・
こっちが腹立ってくるヾ(*`Д´*)ノ"exclamation×2exclamation×2
しかも車の番号44号車だしぃ〜〜〜〜。
絶対この車とあの教官にならないことを願うよぉ〜〜〜〜
あの教官だと普通に運転失敗するんだけどぉ〜〜〜〜( ̄Д ̄;;
だからもうあの教官にあたらないよう願うだけだよぉ〜〜(ノヘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

見極め・・・・・・めっちゃ緊張だよぉ〜〜

・・・o(;-_-;)oドキドキ・・・

あぁ・・・本当緊張だよぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
見極めが外周だけならいいのに(笑)
(そりゃないけど・・・・・苦笑)
posted by えみたん at 10:44| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日見極めなんだぁ(^O^)
緊張せず自然にやれば大丈夫だよ
この教官はって思わずやればいいからね
Posted by 順ちゃん at 2006年06月07日 11:37
今日のあゆもまた可愛い(~o~)いろんな教官いるよねぇ!!私も絶対ヤダぁって教官居たよぉ(@_@)車で来るのを待ってたんだけどあの時間やだったなぁ(-.-)見極めどうだったかなぁ!!大丈夫だったっしょ!?
Posted by えみえみ at 2006年06月07日 20:37
Aliceは教官の中に元彼の知り合いがいて、練習中にその話題でかなり盛り上がったことあったよ(笑)

教官:「より戻さないの?」
Alice:「いやぁ〜、それはないですね(笑)」

みたいなヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

見極めは緊張するけど、落ち着いてゆっくりやれば大丈夫だよ.。.:*・゚☆.。.:*
Posted by Alice at 2006年06月08日 10:10
★順ちゃん★
なんとか見極めクリアできたものの色々注意され、それが次にできるかどうかが不安だわん(;´Д`A ```
ひぃ〜〜・・・大変大変( ̄Д ̄;;


★えみえみちゃん★
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ・・
ちょっと懐かしいシリーズできてるけどね(笑)

本当それぇ〜〜〜〜!!!!
色んな教官いるから、当たってほしい教官ほど、なかなか当たらないのよねぇ〜。
いやな教官ほど当たってしまう・・・・。

うちもそうそう(*^^*)
車の前で先生来るの待つんだけど、うちもこの時間嫌やったぁ〜〜!!!

見極めは一応大丈夫だったけど、色々注意やアドバイスされたんだけど、それを今度の検定でやらないといけないとなると大変(;´Д`A ```
きちんと一つ一つ覚えておかないと落ちちゃうよぉ〜〜(涙)
Posted by えみたん at 2006年06月08日 10:10
★Aliceちゃん★
そうなのぉ〜〜〜〜??
それって結構複雑な気持ちになるね(;´▽`A``
なんかそういわれちゃうと困るよねん(苦笑)

うちの教習所はなんかおじさんだらけだから、別に知り合いとかいないしね(笑)
バスの運転手の人とは徐々に仲良くなりつつあるけどヽ(*^^*)ノ
それぐらいだなぁ〜・・・笑
ドラマみたいに若い人はあまりいるわけじゃないしね!笑
Posted by えみたん at 2006年06月09日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18947957

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。