2006年06月06日

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!!

ayu242.jpg

昨日のバイトは終ったの普通に2時なのに・・・
なぜか帰ったら4時前!!!!

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・

てか、まず一つ目の事件。

バイト終わってお店のシャッターを閉めようとしたら・・・・

ガタガタガタ・・・・・・・・

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

いやぁ〜な感じだなぁ・・って思ったら、、まさしく的中!!!
シャッターがひっかかって下がらない(@Д@;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんなぁ〜〜〜〜〜〜・゜゜・(×_×)・゜゜・。
3人で必死に下げようとするんだけど、なかなか無理で・・・
事務所には店長もいたので呼ぶことに!!!!
みんなで必死、必死(>▽<;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結局格闘して1時間
やっと無事下りる事が!!!
ぴかぴか(新しい)\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!ぴかぴか(新しい)

そしたら甘かった!!!!!!
次はムカデがぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
店の中に入ったらまずいと思って処理を・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まぁ、うちは隅で見てただけだけどね(苦笑)
だってぇ〜・・・・足が多い虫は苦手なのらぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで結局帰ったら4時前。
んもぉ〜〜〜〜・・・・さすがに疲れるよ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今日のバイトも結構大変なんだけどね(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかも新人さんもいて、教えるが大変だなぁ・・。
うちは教わるのはいいけど、教えるのは苦手なもので・・・www

ははははは〜〜〜〜〜・・・・・(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 10:45| 兵庫 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャッター調子悪かったんだ(^_^;)
呼んでくれたら直したるのに…
よく仕事で修理してるからね(^_^)v
その後にムカデやんやぁ
姉弟揃って虫嫌いだね(^_^;)
Posted by 順ちゃん at 2006年06月06日 11:35
バイト終わった後にハプニングあると大変だよね(>_<)

Aliceが昔、ファミレスでバイトしてたときスタッフルームの鍵がなくなって鍵とか財布とか全部ロッカーに入ってて帰宅できない状態になって、店長が鍵屋さん呼んだ事あるよ(笑)ま、その時帰宅できなかったメンバーで色々お話して楽しかったけどね☆
Posted by Alice at 2006年06月06日 11:47
このあゆめっちゃ可愛い(*_*)虫の話だけど昨日台所で見たんだよ…ゴキブリ^_^;バイト大変だけど頑張ってねぇ!!私も教えるの苦手だわぁ…(-.-)
Posted by えみえみ at 2006年06月06日 21:46
シャッター閉まらんわムカデは出るわで
大変やったんやねえ・・・。
僕は教わるのも教えるのも苦手やわ。(爆)
新人教えるのってほんま大変なことやねえ。
僕も散々苦労したからなあ。
しかもさあその新人ときたら「やる気あんの!」って感じの奴やったりしてもう嫌やった。教え方にも問題あったのかも知れないけど、仕事をナメてたから、教えてもどうにもならんような奴だったから何度キレた事か・・・。
Posted by けんちゃん at 2006年06月06日 22:35
お疲れ〜
シャッターが引っかかって格闘したことは
昔某ミ○ドで働いていたときよくあったよ(笑)
Posted by TAL at 2006年06月07日 00:37
シャッターが閉まらずに1時間も格闘してたんや!
お疲れ〜!
Posted by DUEL at 2006年06月07日 01:03
★順ちゃん★
あははははは^^
そんな普通に深夜2時なわけだしね!!!
まぁ、最終的には店長呼んで4人で必死・・とは言っても、うちは見て応援してたぐらいだけど(;´▽`A``

いやぁ〜・・虫は大苦手だよぉ〜〜〜!!
だから虫でたら一番平気なお父さんが頼りになるなぁ〜〜(笑)


★Aliceちゃん★
本当これは大変大変( ̄Д ̄;;

Aliceちゃんもそういう経験あるんだね〜〜!
一番最後に出るとなると、こういった事件が起きると帰れなくなるから困るよね(;´▽`A``
こん時もだいぶ困った困った(ーー;)
確かにバイト仲間ではお話できるからいいけど、でも時間が時間だから早く帰りたかった!!!!笑


★えみえみちゃん★
懐かしいでしょう???(#^_^#)

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜
もうゴキブリはほんま駄目(;´Д`A ```
あのテカテカした体、あのピクピク動く触覚、ほんま何から何まで嫌いだよぉ〜(涙)
でも毎年1匹自分の部屋からでるから今年も出るのか不安・・・・・。涙

だよね〜〜!!!
やっぱ教えるのは苦手だよね(;´▽`A``
なんかうまく伝えられないって感じ・・。


★けんちゃん★
あははは^^
あぁ・・そんな人いるいる!!!
うちもそやつにムカついたことあったよぉ!!
もう今はいないけど、けど自然に消えたって感じでよかったんだけど(笑)
新人さんも大変やけど、経験者が入ってきても大変!!!!
なんかえらそうというか、なんというか・・・(ーー;)
経験は長くでも、ここのお店の中では新人だぞって思うのに、自分ができるからって一人で勝手に進めたり・・・。
そういうのも逆に困るわ( ̄Д ̄;;
今日も新人さん教えないといけないから頑張らなくちゃ(ーー;)


★TALさん★
あははははは^^
そうなんだぁ〜〜〜!!
シャッター閉まらないと本当困るよね( ̄Д ̄;;
だって・・・帰れないんだもん!!!苦笑
せっかくこの日、スムーズに終わったのに・・・意味なかったしぃ〜〜(涙)
シャッター分の給料もほしかったわ(涙)


★DUELさん★
そうなのぉ〜〜!!!
めっちゃ懐中電灯とかで必死に調べ、原因わかってもなかなかうまいこといかず・・
んで気付いたら1時間も格闘してた。
んもぉ〜・・・シャッターでつっかかるなんて最悪だわぁ〜〜〜〜ん(ノヘ;)
Posted by えみたん at 2006年06月07日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。