2006年06月21日

『ダヴィンチ・コード』

cinema-48.jpg

映画「ダヴィンチ・コード」を見てきたよぉ。
実際見たのは5月30日で書くのが遅れちゃった(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)
遅れたどころではないか・・・・相当遅れたかな(爆)

ずっと楽しみにしてた「ダヴィンチ・コードぴかぴか(新しい)
弟と見に行ってきたんだけど、平日の昼頃だったせいか
そこまでめちゃめちゃ混雑してるわけでもなく普通にスムーズに席があったからよかったよぉ〜♪
席ないかだいぶ不安だったんだぁ〜〜〜(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ストーリー
ルーヴル美術館の館長が変死し、ハーバード大教授のラングドンは、死体の周りに残された暗号の中に名前があったことから容疑者に。
やがて疑いの晴れた彼は、館長の孫で暗号解読官のソフィーと暗号の謎を解こうとする。


やっぱあれだわぁ〜〜〜〜
トム・ハンクス素敵すぎるっっるんるん
もうなんか役にピッタリっていうか、なんというか・・・・・・
ちょっと歳はとったけど、、それでもすごい素敵だなぁ〜〜(*ノノ)
しかも一緒に共演してる女優オドレイ・トトゥも綺麗な人で・・
cinema-48.5.jpg

トム・ハンクスオドレイ・トトゥが並ぶとなんか二人とも素敵すぎて絵になってる(笑)
cinema-48.1.jpg

cinema-48.4.jpg


しかもそれ以外にもジャン・レノイアン・マッケランとか豪華な俳優さんが出演してるんだよね〜るんるん
まじですごいよぉ〜〜〜〜〜(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)

cinema-48.6.jpg

cinema-48.8.jpg

たぶんまた近々にダヴィンチの2回目を見ることになるだろうから、
その時はもっと内容が理解できたらいいなぁ〜〜〜〜www

とりあえず評価は5段階中だよぉ〜〜♪
もっと内容を理解したいっす!!!!!!

ダヴィンチ・コードオフィシャルサイト【http://www.sonypictures.jp/movies/thedavincicode/
posted by えみたん at 16:38| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(3) | 映画 さ・た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの映画難しいやろ(^_^;)
たと宗教絡んでるし…
うちも歴史もんとか好きやから見たい映画なんだよね(^O^)
Posted by 順ちゃん at 2006年06月21日 17:36
なにかと話題の映画ですな。
色々難しい問題もあるようでねえ。
僕は現時点では見ない方向です。
Posted by けんちゃん at 2006年06月22日 00:58
★順ちゃん★
そうそう!!
結構難しい・・・頭使うっていうかなんというか・・(^^;;
歴史好きにはいいと思うよぉ〜〜(*^^*)
しかもめっちゃ謎解きのような映画だからさ♪♪
更に面白いっっ!!!!笑


★けんちゃん★
あははは^^
でも最近映画見てないんだぁ・・↓↓
もっといっぱい映画見たいのに忙しくてなかなか無理なんだぁ〜(*ノ-;*)
そっかぁ・・・けんちゃんは特に見る予定はないんだね〜!!
Posted by えみたん at 2006年06月22日 22:27
ダヴィンチコード気になるけど、宗教問題とか、歴史がさっぱりなAliceだから観てもよくわかんないかも(笑)
Posted by Alice at 2006年06月23日 17:04
★Aliceちゃん★
そうなんだよねぇ〜・・
ちょっとそういうのが苦手だと結構内容把握するのは難しいかもぉ〜(;´▽`A``
まさしくうちがそうだったからさ(笑)
でも謎を解いていくのは面白いよぉ〜〜〜♪
まぁ一回観ただけでは理解しにくいけどね(*´∇`*)笑
Posted by えみたん at 2006年06月26日 02:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

映画「ダ・ヴィンチ・コード」
Excerpt: 原題:The Da Vinci Code イエス・キリストは、人間なのか神なのか、という宗教的な論争には興味もないが、この地球上で最も布教が進み最も多くの信者がいるのも事実だ。 物..
Weblog: 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり??
Tracked: 2006-08-15 01:52

『ダ・ヴィンチ・コード』・試写会
Excerpt: 今日はたぶん某テレビ番組で当選した 『ダ・ヴィンチ・コード』の試写会に一足お先に行ってきた! 《私
Weblog: しましまシネマライフ!
Tracked: 2006-08-15 15:16

事件解決までが難しい!!ダヴィンチ・コード
Excerpt: 特に理由はないのですが、 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェストが すべて借りられていたので、今回は、これを借りました↓ タイトル:ダ・ヴィンチ・コード 主演:トム..
Weblog: 日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。
Tracked: 2007-07-14 20:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。