2006年05月25日

ドラマ『医龍』

今日は久しぶりにバイトはなく夜はちょっとまったりしつつ
ドラマ「医龍」を見てたよぉ〜〜〜(*´∇`*)るんるん

dorama-6.jpg dorama-7.jpg

とは言っても、ぶっちゃけこのドラマは先週と今週の2回しか見てないの(笑)
だから今日見たのは2回目!!!笑
正直ちょっと人物の構造(?)がわかんないんだけど、
今日見てまた少しわかったよ(*^^*)

でもやっぱ医療関係の話だから、めっちゃ手術の映像が多い!!
ひぃ〜〜〜〜〜〜〜(;´Д`A ```
偽者って思っててもめっちゃ痛々しいよぉ・・・(涙)
心臓とか普通にリアルに再現してあるんだもん・・。
あれは見てる側は結構辛いぞ(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)
とか思いつつも見てたけど(笑)

録画してまでは見ないけど、また来週とか時間ある時見ようと思うよぴかぴか(新しい)

医龍オフィシャルサイト【http://www.fujitv.co.jp/iryu/index2.html
posted by えみたん at 23:38| 兵庫 | Comment(5) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ2日うちも下の部屋でぐらいのんびりしてるからテレビちょくちょく見てるけどそんなドラマしてたっけ?
医療もの結構好きで見てるんだけどなぁ(爆)
昨日はトヨエツだったかな?弁護士の話で何か探偵物語の松田勇作に雰囲気似てるって思った(苦笑)
題名忘れたけど・・・見た事ないかな?
Posted by 順ちゃん at 2006年05月26日 05:57
★順ちゃん★
うん、やってるよぉ〜〜〜〜!!!
10時からなだけどね♪

トヨエツ〜〜??
そういえば木曜日って弁護士のドラマ2つあるからなぁ・・。
確か「7人の弁護士」と「くず」の2つかな。
うちはたまぁ〜に「7人の弁護士」は見てるけど昨日は見なかったな。
順ちゃんが言ってのはまた別のドラマ・・かなぁ??
うちは見たことないなぁ〜〜〜〜。
最近またドラマ見る時間なくて見てないからなぁ(;´Д`A ```
Posted by えみたん at 2006年05月26日 12:36
そうそうたしか「くず」ってやつだったような…
連続ドラマはよく見るの忘れるからなぁ(^_^;)
あんまり見ないなり
Posted by 順ちゃん at 2006年05月26日 16:26
稲森さんが出てるのもあって1回目から
ちゃんと見ているよ!
いよいよ面白くなってきたね!
Posted by けんちゃん at 2006年05月26日 19:55
★順ちゃん★
あははは^^
くずかぁ〜〜・・なんか頬がわざとピンク色になってるやつでしょう?笑
説明おかしいけど(笑)
まぁ、順ちゃんの場合はドラマはたま〜にしか見れないもんね(ーー;)


★けんちゃん★
そうなんだぁ〜〜〜^^
あ・・・けんちゃんは稲森さんが好きなのね♪
てか確かにカッコイイよね〜〜〜^^
スーツもいいけど、ああいう医者の服装も似合ってるよね☆
Posted by えみたん at 2006年05月28日 03:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18374421

この記事へのトラックバック
×

