2005年01月31日

ありがとう・・

36.jpgなんかうちがモヤモヤしてたから、
カラオケオールとかいきなり誘ったりしてごめんちゃい・・。
でも、久しぶりにカラオケオールできて楽しかった♪
少しは気分も晴れたかな(;^^)
いっぱい歌えたしね!
やっぱ歌うって楽しいなぁ・・・・★
そして昨日は初めて「UGA」という機種でした!!
だから絵の意味がわかる人にはわかるはず(;´Д`A ```
UGAのCM知ってる人はわかってもらえると嬉しいのだが・・・(ーー;)
正直な感想は・・・・
UGAよりうちはDAMがいいかもって思った(ーー;)
確かに曲は10万曲って書いてあって、多いのかもしれないけど・・・
PVが少なすぎ!!!!!!DAMの方が多い!って思ったもん。
しかも「スタ録」は音はいいけど、バックの音が大きすぎて声が負けるからぁ〜( ̄Д ̄;;
でも、昨日は新しい機種だし〜っと思って選んでしまったが・・
次からはDAMがいいかも(-"-;A ...アセアセ
・・・・と思ったのはうちだけかなぁ・・・・・。

カラオケはオール行けたし、今度は映画とかいっぱい見に行けたらいいなぁ。
家の近くに映画館あったらいいのになぁ・・・って思う(苦笑)

今日はかなり寒い日らしいね雪
夜暖かい格好してバイトファーストフードに行かないと!!
posted by えみたん at 14:29| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
顔おもろいw
次からはDAMとのこと、リクエスト受け付けました!
暇人ですので、ガンガン誘ってくださいなw
Posted by Tenkazu at 2005年01月31日 16:20
絵美ちゃん元気になって良かったですょ
次回から悩みが有る時に事前に話をしてね!!
何時でも聞いてあげるからね〜〜!!
後時間が出来たらカラオケに行こうね〜〜
Posted by 俊ちゃん at 2005年01月31日 18:15
一人で悩んでるとあかんで
いくらでも相談乗るから
何もかも忘れてライブで壊れてくださいな
オフ会楽しかったよ♪
Posted by 順ちゃん at 2005年01月31日 20:13
★Tenkazu★
ありがとう♪
今度はじゃあDAMで(笑)
PV見ながらキャピキャピ言ってるから(^^)
よろしこぉ〜(笑)


★俊ちゃん★
ありがとう・・心配かけてごめんね・・(涙)
そうだね(^^)
今度時間できたらぜひ一緒に行きたいね!!
今までにカラオケって行ったことないもんね!


★順ちゃん★
ライブで盛り上がるけどね!てか盛り上がってるけど(爆)
うちもオフ楽しかったよ!!
みんなあゆの事になったらスゴイもんだ☆笑
Posted by えみこ at 2005年02月02日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。