2005年01月30日

自分がわかんないな・・

結局昨日はバイトが2時ごろ終わって帰ったのが朝の6時前・・。
別にカラオケとか行ったわけじゃないし、特に何かしてたとかじゃないけど・・
4時までは外で人と喋ってて家に帰ろうとしたら・・・
自然と歩いてました・・・・
最終的には家の近くの河川敷にいた。。
ちょっと鬱に入ってたのもあるんだけど・・。
自転車もあったから、自転車おしながら河川敷を歩いていたよ
さすがに河川敷だけあって寒かったけど、
ある程度したらもう体は寒さがわからないぐらい冷え切ってた。

こんな5時ぐらいでもすごいなって思ったことあった。
朝早くからウォーキングしてる人、犬の散歩してる人、ランニングしてる人・・・
5時半なのに普通にいたし。
まだ薄暗いのに・・しかもこんな寒い中すごいなって感心したよ。
うちも高校1年の時、よく河川敷をランニングしてたこと思い出した。
うち高校の時は部活は軽音楽部で運動部じゃなかったから
運動もしないとって思って毎日6q走ってたからねぇ〜。
今考えてたら、あの頃はすごいなって思った!!!
昨日も久しぶりに走ろうかなって思ったけど、
さすがに走れる靴じゃなかったから諦めたけど(ーー;)

さすがに、バイト後に歩いてばかりいたから帰ったら即爆睡してた。
PC、CD、部屋の電気、机の電気、暖房・・全部つけっぱなしで寝てた。
親が全て消してくれてたみたいだけど(;−−)
スイマセン・・・・・たらーっ(汗)
2月からのライブを目標に元気だそうっと(-_-;)
posted by えみたん at 13:18| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はバイト遅く迄お疲れりんこ
絵美ちゃん昨日は河川敷に何をしに行ってましたか??
もし悩み事が有るなら聞いてあげるから何時でも家においでね
貯まると俊ちゃん見たいになったら駄目だから本当心配だな〜〜!!
俊ちゃんも今はご飯を食べ終わった後に安定剤を飲んで居るよ!!
寝る前は睡眠薬を飲んで居ますょ〜〜!!
俊ちゃんは定期的に病院に行って居るから今の所は欝の心配は無いょ〜〜!!
Posted by 俊ちゃん at 2005年01月30日 18:50
もやもやする事ってあるよなー。
その時の発散方法を何かしら持つのはすごいいい事やと思う。
体の疲れより心の疲れの方が深刻になるしね。

つーことで、俺も心の疲れを取るのに協力するぞ(^^)
Posted by Tenkazu at 2005年01月31日 07:03
★俊ちゃん★
河川敷には普通に歩きにいってたよ!!
気晴らしになると思ってね。
河川敷にも色々思い出あるからねぇ〜・・
それに結構落ち着くんだよ(^^)
ありがとう・・・・
俊ちゃんも大変だけど、お互いに元気になれたらいいね(;、;)
俊ちゃんも悩み多いもんね。
でも病院行ってるぐらいだからなぁ・・・本当無茶しないでね(/_;)


★Tenkazu★
ありがとう・・・・・・。
本当感謝だよぉ〜・・(ノヘ;)
またウェンディーズであのバーガー食べながらお話でも!?笑
本当ありがとうね♪
Posted by えみこ at 2005年01月31日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

