2005年01月29日

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

04.1.jpgィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
今日当落発表見たら、あゆコン当選してましたぁ〜(*´∇`*)
やったねん♪
★4月5日、大阪城ホール 2枚
★4月24日、代々木第一体育館 4枚
の2公演を応募したんだけど、当選してよかった!
あとはチケの引き換えだわぁ〜( ̄Д ̄;;
席はどこになるかなぁ・・・・良い席だったらいいんだけどなぁ。
ひとまず2月1日に引き換えに行くよ!!
…o(;-_-;)oドキドキ・・・♪

今日はひとまずコンビニのバイト終わり、夜はモスだぁ!!
店長と二人かぁ・・・・
土曜日なのに二人って・・・・(;´Д`A ```
本当最悪・・・・・何時に終われるかなぁ・・(ーー;)


P.S MASA、尼さん、卒業おめでとう黒ハート
   MASAは30日から入試が本格的に始まるけど、頑張って揺れるハート
   うちは応援してるぞexclamation×2
   ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
posted by えみたん at 18:08| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんゎ#em:63893#
当選おめでとう#em:63893##em:63733#
本当今回は席が何処か気になるね#em:63913##em:63913#
良い席が当たると良いですね#em:63893#
また席がわかったら教えて欲しいな
Posted by 俊ちゃん at 2005年01月29日 18:44
いいなぁ大阪でライブ見れて(羨ましい)
順ちゃん仕事で見れないもの地元なのに初めてだよぉぉ(号泣)
その分名古屋・福岡・横アリとファイナルで壊れるとしよう(苦笑)
バイト頑張ってねぇぇ

>MAMSA
卒業おめでとう&入試頑張って!!
合格後のご褒美が待ってるじょ(なじょ)
Posted by 順ちゃん at 2005年01月29日 20:35
おめでとーございまーす!
1月から運使いまくってると、後半までもたんぞw

そして卒業された方おめでとーございまーす!
って、1月に卒業ってなんか早くない?
自分の時どうやったかなぁ・・・もう遥か昔のことだな・・・(´m`)
Posted by Tenkazu at 2005年01月29日 20:36
☆彡おはよっすぃ〜

お互い、当選良かったですね〜♪
あとは、気になるお席ですが、まぁ参戦できるし
良いとしておきましょうか・・・w

MASA君他、ご卒業おめでとう!
そして、これからの受験、大変だけどガンガです!!
Posted by ゴルゴ・虎谷。 at 2005年01月30日 07:16
★俊ちゃん★
ありがちょ〜♪
なんとか当選したよぉ〜(o^∇^o)ノ
よかった♪
お互いにいい席だったらいいね〜(/_;)
うん、また席わかったら教えるよん☆
…o(;-_-;)oドキドキ


★順ちゃん★
確かに、今回大阪のは全部平日だもんね(><)
仕事ある人は難しいよね・・・・
でもその分いろんな地方行くんやし、その時いっぱい応援してきてね〜(*´∇`*)
バイトは頑張るよ!!ライブでほとんどお金ふっとんじゃうから、稼ぐべ!!


★Tenkazu★
だよねぇ〜(;^^)
って・・別にそこまで運があるわけじゃないよぉ〜(;´Д`A ```
確かにうちのMASAは卒業はやいよ!!
うちは普通に2月28日頃に卒業式したもん!!
やっぱ私立とかは違うっぽいよ(;´▽`A``


★虎ちゃん★
まぁ、当選しただけでもいい事にしよう(⌒∇⌒)
さらに欲張りを言えば、「良い席」もだけど(爆)
まずは2月からの大阪3日間が楽しみ(*ノノ)
盛り上がろうね〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Posted by えみこ at 2005年01月30日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

