2006年05月08日

神戸国際会館へ・・★

昨日は神戸へお出かけ・・・(*^^*)
そして昨日誘ってくれた知人と約束の場所
神戸国際会館へ・・・・o(*^▽^*)o~♪

今回はライブ「ハロプロ★パーティ〜!2006」を見に行く約束してて、
チケットはなかったから、あくまでダフ屋を目的に・・・。

会場17:30、開演18:30なんだけど、
18:30ギリギリに会場へ・・・・・。

そしたらダフ屋もまだ結構いたからチケットあるか聞いてみると、
色々あって、悩みつつ最終的に1階席の30列目を安くでGETv(*'-^*)bぶいっるんるん
cocert-060507.1.jpg

会場内へ入った頃には、もう既にライブは始まってて
まず席探しがちょっと大変だったなぁ〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんとか無事席にはたどり着けたからよかった、よかった(*^^*)ぴかぴか(新しい)

今回のライブのメンバーは結構よくて
美勇伝後藤真希辻希美の3組なんだぁ〜♪
nono-maki-viyuden.jpg

もちろん色んな曲を聴けたよ(#^_^#)
あややの曲モー娘。の曲メロン記念日の曲・・・・
彼女達の曲じゃない曲も歌ってたからさヽ(*^^*)ノるんるん
結構よかったよぉ〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
相変わらずサイリウムの演出が綺麗だわぁ〜〜(*^^*)
石川梨華ちゃん後藤真希ちゃんも「色んな色の星があって綺麗だね〜ぴかぴか(新しい)」って話してたからさ(*´∇`*)

とまぁ、こんな感じで大盛り上がりのライブだったよぉ〜〜♪♪
アンコール後も2曲歌ったんだけど、
最後は後藤真希ちゃんの曲「手を握って歩きたい」をみんなで歌って締めくくってたよ(#^_^#)ぴかぴか(新しい)
この曲はラストの曲にはピッタリだね♪♪

ちょっとこの日は天候が雨で行動はしにくかったけど、
ライブはご飯を食べて帰ったよ電車
そんな一日でしたd(*⌒▽⌒*)bるんるん
posted by えみたん at 09:21| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギリギリ行ったのね(^O^)
ダフ屋でチケ買って行ったの何か意外やわ(*^o^*)
楽しめたようやね
Posted by 順ちゃん at 2006年05月08日 09:55
ハロプロですか。
ダフる時はぎりぎりに限る!(笑)
倉木麻衣で安く叩いて買ったことある。
ちなみにハローはミキティがまだソロの時
単独のを行った事あるけど、
もうご勘弁!って感じです。(笑)
Posted by けんちゃん at 2006年05月08日 10:17
★順ちゃん★
うん、会場にはギリギリに行って来たんだぁ〜(;´▽`A``
うちもダフ屋で買うことないからさ(;´▽`A``
だから変な感じだけど・・・・・・
安くで手に入ったからよかったかな(#^_^#)


★けんちゃん★
あはははは^^
みたいだね♪今回ので学んだよ♪笑

倉木麻衣ので安くでGETしたことあるんだぁ〜〜(*´∇`*)

ミキティーはソロだった頃があるもんねっ♪
その時に行った事あるって、結構今じゃレアかもよぉ〜(笑)
もうソロで歌うことはなかなかないんだしね♪
Posted by えみたん at 2006年05月09日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: 神戸国際会館神戸国際会館(こうべこくさいかいかん、英語名称:Kobe International House)は、兵庫県神戸市中央区 (神戸市)|中央区の三宮駅の南にある大型複合施設の名称である。19..
Weblog: 神戸探索.com
Tracked: 2007-10-06 09:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。