2005年01月28日

改めてヤバイ事に気づいたよ(;´Д`A ```

34.jpg今日、ちょっと朝からお部屋の掃除をしてたら・・・
本当に少し掃除しただけなのに・・・・
大きな紙袋1ついっぱいになった( ̄Д ̄;;
ほんまに一部分しかしてないんだよ!?
なのに、このゴミの量・・・。
部屋全部を掃除したら・・・・すごいだろうなぁ・・(苦笑)
まぁ、部屋が汚いのは今に始まった事じゃないし、あまり気にしてはなかったけど、だんだん物が増えるたびに部屋が小さくなってきてるんでねぇ〜(;^^)
だから、少し物を移動させたり古い物で見つけていらないものは捨てたりしてたら・・
意外とたくさんのゴミが出た!!!!
さすがにそろそろ一回大掃除するべきかな!?って思ってきたよ( ̄ー ̄;
結局年末は大掃除せずバイトに専念してたからできなかったし。

正直な話物がどこにあるか把握してないんだぁ〜(;^^)
CD-Rとかめちゃくちゃあるから、ごっちゃごちゃになってるし・・。
MASAは綺麗にそろえてるからなぁ・・・。
さすがA型は違うなって思ったよ(>▽<;;
少しはA型(お母さんとMASA)を見習うべきかなふらふらあせあせ(飛び散る汗)
たぶん原因はわかってるんだけどね。
あゆグッズ」が多すぎるねん(^-^;
だからだろうなぁ・・・・・(-_-;)
でも購入してしまう自分がいるんだけど(苦笑)

あぁ〜・・・もっと大きな部屋が欲しい〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 12:27| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんません順ちゃんA型なんですが多分日記読む限り一緒のような気が・・・
結局去年全然掃除してなくて妹が春に掃除してからしてないから9ヶ月は掃除してないなぁ(遠い目)
あゆグッズ(非売品多数含む)のおかげで寝る場所がマジなくて布団ひけないから(苦笑)
前に皐月ちゃんに写真送ってからかなり悪化してるから人に見せれないって言うか足の踏み場がない(爆)
CDとかは一応何処にあるかは把握してるけど・・・
何処まであゆグッズが増えるのかちょっと怖い順ちゃんであった(苦笑)
Posted by 順ちゃん at 2005年01月28日 21:23
バイトお疲れ!!
俊ちゃんはついにあの非売品のポスターを手に入れた!!
確かに最近はayuのグッズのポスターは丸めて置いて居る奴も中にも有るよ
気に入って居る奴は額に入れて飾って居るよ!!
中には額を買え無くて厚紙と袋に入れて飾って居る物も有るょ!!
グッズで着て無いTシャツは段ボール箱に入れて居ます!!
ツアータオルとパンフも上記と同じです!!
コンサート会場に置いて有る紙と会報とayuが載って居るパンフとかはファイルに入れて居ます!!
絵美ちゃん是非参考にしてね!!
Posted by 俊ちゃん at 2005年01月28日 23:28
★順ちゃん★
あれ以上に悪化!?ありえん(;−−)
写真は見せてもらったけど・・あれでもすごいって思ったのに、あれ以上に悪化って。
かなりまずいような・・
まぁうちはまだ寝る場所はあるだけマシかな!?
人形がいっぱいでキツキツだけど(苦笑)
でも、グッズって果てしなく増えるから困るね。
うちも一体どこまで増えるのかな?って思うよ。


★俊ちゃん★
非売品のポスターを手に入れたの?
って・・どんなやつぅ〜??また教えてね(*´∇`*)
さすが俊ちゃんだねぇ〜(^^)
ポスターだらけだ♪♪うちはまだまだ俊ちゃんには適わないけど(笑)

φ(◎。◎‐)フムフムフム
ぜひぜひ俊ちゃんのを参考にさせてもらいまぁ〜す♪
てか俊ちゃんがそうやったらいいよ!って教えてくれてから、うちもそうやってるよ♪
CDLのチラシもファイルに入れたしね(⌒∇⌒)
ありがちょん!!!
Posted by えみこ at 2005年01月29日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1743909

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。