2005年01月27日

またまた物々が届いた(笑)

32.jpg 33.jpg
どうやら昨日の夜に届いたみたいでMASAから携帯電話があり、
何かな?って思ってとったら・・・・
「1万700円の物が届いたで」とか言うから、
そんな金額なもの買ったかな?って思って・・
そしたら・・・「あゆのグッズ」だったのだ(^。^;)
CDLのツアーグッズをショッピングアリーナで頼んでたんだけど、
それが昨日届いたみたいで・・(;´▽`A``
正直もっと早くお知らせ(発送の知らせ)のメールほしいって思う。
本当ギリギリに送られくるからお金も準備できてなかったし(ーー;)
ひとまず今日朝から郵便局と銀行行ってきたからお母さんにちゃんと返せたけど。
本当いきなりくるからなぁ・・・( ̄Д ̄;;
前々から早めに教えてよって思ってた(-"-;A ...
うちだけかも知れないが・・・・。

あとは学校の友達からプレゼントを頂きました♪
わざわざ送ってくれるなんて・・・(/_;)
しかも可愛いジジとジジの彼女の人形が(*ノノ)
これでジジは何匹目かなぁ〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
好きだからいいんだけどね♪どこに置こうかなぁ〜と考え中★
あとかかし先生のシールまで(*ノノ)キャ
嬉しくなって今日はかかし先生を描いてみた(笑)
やっぱかかし先生カッコいい(*´∇`*)
素敵だわぁ〜揺れるハート

そうそう★
やっと初めて「ネギま!」のアニメ版を夜中見たよ★
初めてキャラクター達の声聞いた(⌒∇⌒)
やっぱ声で結構印象変わるなぁって思った(^^)
posted by えみたん at 11:20| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆグッズの発送は毎回前日にメール来るからね(苦笑)
順ちゃんはカード払いだからいいけど着払いだと金額でかくなるから辛いよね
Posted by 順ちゃん at 2005年01月28日 07:12
★順ちゃん★
本当辛いよ・・・( ̄Д ̄;;
Posted by えみこ at 2005年01月28日 12:05
おひさぁ(^O^)
俊ちゃんです!!
また時間が出来たら遊びに来ますので可愛いがってね!!
何でそんなに掛かったのかな!?
CDLのグッズは何を買ったのかな!?
俊ちゃん今回はかずっちが買ってくれて居たよ!!
アリーナツアーのグッズも初日に行く見たいなので頼むかもね…
送料が馬鹿にならへんからね!!
Posted by 俊ちゃん at 2005年01月28日 23:36
★俊ちゃん★
俊ちゃんだぁ〜o(*^▽^*)o~♪
さっそくいらっしゃ〜い★
ん〜・・グッズはね・・ストラップ2種類、タオル、マフラータオル、リストバンド(白)、Tシャツ(黒)を買ったからなのぉ〜。
そりゃあ1万いくわけだわ(^。^;)
俊ちゃんは買ってくれてたみたいでよかったね〜ん♪いいなぁいいなぁ・・
本当グッズ代やチケ代ってばかにならないよね(;´Д`A ```
Posted by えみこ at 2005年01月29日 17:39
こんばんゎ#em:63893#
CDLのグッズはこちらが買ったのはスポーツタオルとTシャツの赤とパーカーの黒と携帯ストラップピンクと白各1本ずつ買ったょ
リストバンドも白を買ったょ#em:63893#
#em:63700#のバイト頑張ってね
Posted by 俊ちゃん at 2005年01月29日 18:49
こんばんゎ#em:63893#
CDLのグッズはこちらが買ったのはスポーツタオルとTシャツの赤とパーカーの黒と携帯ストラップピンクと白各1本ずつ買ったょ
リストバンドも白を買ったょ#em:63893#
#em:63700#のバイト頑張ってね
Posted by 俊ちゃん at 2005年01月29日 18:50
こんばんゎ#em:63893#
CDLのグッズはこちらが買ったのはスポーツタオルとTシャツの赤とパーカーの黒と携帯ストラップピンクと白各1本ずつ買ったょ
リストバンドも白を買ったょ#em:63893#
#em:63700#のバイト頑張ってね
Posted by 俊ちゃん at 2005年01月29日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

