2005年01月26日

うひゃぁ〜( ̄Д ̄;;

美容院行って髪染めたら・・・・
すごい色になってしまった!!!
こんな予定ではなかったんだけど・・・・(;´Д`A ```
しかも、前黒に近い色から急に明るくなったから、すごい変化を感じてしまう!
これ・・・・モスOKでるかなぁ・・・(-"-;A ...アセアセ
微妙だ!!!!苦笑


そうそう♪
今日朝なんと予約してたDVDが家に届いたなり♪
って・・・正直予約してたの忘れたけど( ̄Д ̄;;
写真にもある通り、「後藤真希」のライブDVDで〜す♪
このライブ見てよかったから、ついつい買ってしまったのだ(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)
買った自分にも驚いてるけどね(;^^)
本当は娘。にいたころの後藤真希はあまり好きじゃなかったけど、
色々知っていったら普通にいいじゃんって思うようになったんだよね(*´∇`*)
ライブもすごいけど、楽しかったしなぁ・・☆
やっぱライブはいいねぇ〜☆
MASAに後藤真希のDVD買ったのを言ったら・・・
「なんでEXILEのDVDじゃないねん!」って言われた(;´▽`A``
どうやら、うちの弟MASAはEXILEのが見たいみたいだ!!
えっとぉ〜・・これはある人にお願いかな(笑)
確かDVDあったよねぇ〜・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ

そんなこんなで結局お金がなかなか貯まらないえみたんですY(>_<、)Y
2月はライブでお金飛ぶしなぁ・・イタイ・・・(>_<。)あせあせ(飛び散る汗)

ごまき.jpg
posted by えみたん at 14:21| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆彡こんばん・「ごっちん★」ーー!!

ぃや〜素晴らしい!!
ツアーDVD買ったのね!!

ワテは、本日、いつもの行きつけの古本市場に行ったのに・・・;
ねーヂャン!!
「ごっちん★」の「あぁ真希の調べDVD」
なんでやぁー!!
ゥアアン!!
Posted by ゴルゴ・虎谷。 at 2005年01月26日 22:17
★ゴルゴ・虎谷。★
こんばんっちゃぁ〜♪
そうなのよ〜DVD買ってしまったよ!!
まじ自分でも驚いてる(;´▽`A``

古本市場って・・・売ってるのは中古なのぉ〜??
もし中古ならさすがにまだないだろうね(-o-;
発売したばかりだしねん★
でも虎ちゃんにとってはかなり悔しい事だよね(;´Д`A ```
Posted by えみこ at 2005年01月27日 10:32
 のだめ髪染めたことないんですけどね〜
 もともと髪が茶色っぽくてですね〜
 中学の時なんて髪染めてるのか?なんて言われて〜
 不良だ〜不良だ〜とよく言われたたものですよ〜
 のだめはマジメです。(たぶん)

 プゥ〜
 モコナもどきもドッキドキ〜
 次回は、舌のヒリヒリ感に〜〜〜
 ドッキドキ〜〜〜
Posted by  のだめ&モコナ at 2008年12月30日 16:22
★のだめ&モコナ★
でも染めてないのに茶色に見えるのは羨ましいと思うよ^^
って人の事はいえないけど、うちも地毛は茶色っぽい色なんですよぉ〜・・

今は染めてるからその面影もなぃけれど(-o-;

ほほ〜
Posted by えみたん at 2009年01月05日 02:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。