2006年04月27日

また気になった!

20歳差愛!亀梨和也20歳&小泉今日子40歳

kamenashi.1.jpg  kyoko.jpg

デビューと同時に人気絶頂のグループKAT−TUN(カトゥーン)の亀梨和也(20)が女優小泉今日子(40)と交際していることが26日、分かった。
27日発売の写真誌フライデーが報じている。
亀梨が小泉の自宅マンションに出入りし、車を共用する姿などが目撃されている。
亀梨は「芸能界の大先輩として小泉さんはおしゃれでかっこいいと尊敬している」と語っている。
交際の行方が注目される。


なんか事務所は否定してるみたいやよぉ〜〜〜〜!
まぁ、一応否定はするだろうけどね(苦笑)
亀梨くんの印象というか、そういったものがマイナスになったらまずいだろうし・・。
真相のところはどうなのかは知らないけど・・・・

でも20歳の年の差ってすごくない?(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、恋愛するには年なんて関係ないけど
なんか亀梨君の相手がキョンキョンだったってのに驚いたかもぉ!!
なんかすごい意外な感じがして・・( ̄Д ̄;;あせあせ(飛び散る汗)
やはり「大人の女性」に惹かれたのかしら・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ揺れるハート

うちは別に反対とかそういったものはないけど・・
亀梨君ファンはいったいどう受け止めるかだよね・・(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 10:58| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キョンキョンってもう40歳なんだぁ
うちらの世代のアイドルだからね(^O^)
歳の差20歳は凄いなっていうかホントに付き合ってるなら頑張って欲しいな
Posted by 順ちゃん at 2006年04月27日 12:10
久し振り♪私もこの報道には驚いたなぁ(@_@)最近のキョンキョンのCMもなんか今までと違う感じだし…§^。^§あのさぁ写真なんだけど亀梨君の写真じゃないんじゃないかなぁ!?赤西くんぽい!?
Posted by えみえみ at 2006年04月27日 21:28
そうなんよねえもう40歳かあ。
僕の姉は10歳年下の彼氏がいる。
ほんまに付き合ってるのかは
僕はどうかなあとは思ってるけど。
まあプライベートなことだから
僕はどーでもいいって思ってるけど。
Posted by けんちゃん at 2006年04月28日 01:11
★順ちゃん★
そういえば、そう考えたら40歳になるのかぁ〜〜〜
なんかそんな風には見えないけど・・
本当これが本当なら頑張って欲しいよね♪


★えみえみさん★
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
CM見た見た^^
なんかちょっと雰囲気が違うよね♪

あ・・・・
そうそう写真なんだけど、うち気付かなくて別の人にも同じこと言われてすぐ変えた(;´Д`A ```
あぁ・・うちとしたことがぁ!!!!
赤西君と亀梨君を間違えた自分が情けないよぉ〜〜(;^^)
ファンの人には申し訳ないけど(苦笑)


★けんちゃん★
10歳ならまだありえそうだよね^^
でもこの場合20歳だもんなぁ〜〜〜〜・・
本当に付き合ってかはわからないけど、
お互い真剣ならいいと思うしね(o^∇^o)
Posted by えみたん at 2006年04月28日 02:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17093885

この記事へのトラックバック
×

