2006年04月26日

昨日のちちんぷいぷいで・・

昨日ちちんぷいぷいで芸能ニュースの話してたら、
その中のひとつが気になった!!!

tunku.jpg

モーニング娘。や松浦亜弥(19)の育ての親として知られる音楽プロデューサー、つんく♂(37)が6月に福岡県出身の元モデル、加奈子さん(25)と結婚することが24日、発表された。
昨年7月に友人の紹介で“お見合い”をして意気投合。
長距離恋愛を実らせ、交際1年というスピード婚となった。
つんく♂は「彼女と出会って、さらに新しい自分にチャレンジできる予感がした」と加奈子さんにゾッコンだ。 (サンケイスポーツ)


なんだって〜〜〜〜(#^_^#)るんるん
おめでとう〜〜〜〜〜るんるんってやつやね(*´∇`*)
つんくさんも、結婚かぁ・・・・・
家庭をもつわけだから、うまいこと両立して欲しいね!
と、ちちんぷいぷい見ててこれについての話なったから、
めっちゃビックリしちゃった♪♪笑

ってなわけで今日の日記はこの話題にしてみたv(*'-^*)bぶいっ♪
posted by えみたん at 10:31| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つんく結婚するんだ(^O^)
芸能人は結婚してもすぐ離婚するから幸せになって欲しいね
Posted by 順ちゃん at 2006年04月26日 11:21
モー娘。が最近不振でシャ乱Qが
活動再開するけど、私生活では
おめでたい話やね!
大阪城でやってたのが懐かしいなあ。
Posted by けんちゃん at 2006年04月26日 23:52
★順ちゃん★
みたいだよぉ〜〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
確かに今って結婚してもすぐ離婚する人多いもんね・・・。
だから幸せにあってほしいよね^^


★けんちゃん★
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
シャ乱Qとしてもまた再開してるもんね!!
それにおめでたい話もでだし・・・^^
大阪城で〜??
ライブをかなぁ???^^
Posted by えみたん at 2006年04月27日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17052952

この記事へのトラックバック
×

