その中のひとつが気になった!!!

モーニング娘。や松浦亜弥(19)の育ての親として知られる音楽プロデューサー、つんく♂(37)が6月に福岡県出身の元モデル、加奈子さん(25)と結婚することが24日、発表された。
昨年7月に友人の紹介で“お見合い”をして意気投合。
長距離恋愛を実らせ、交際1年というスピード婚となった。
つんく♂は「彼女と出会って、さらに新しい自分にチャレンジできる予感がした」と加奈子さんにゾッコンだ。 (サンケイスポーツ)
なんだって〜〜〜〜(#^_^#)
おめでとう〜〜〜〜〜
つんくさんも、結婚かぁ・・・・・
家庭をもつわけだから、うまいこと両立して欲しいね!
と、ちちんぷいぷい見ててこれについての話なったから、
めっちゃビックリしちゃった♪♪笑
ってなわけで今日の日記はこの話題にしてみたv(*'-^*)bぶいっ♪
【関連する記事】


芸能人は結婚してもすぐ離婚するから幸せになって欲しいね
活動再開するけど、私生活では
おめでたい話やね!
大阪城でやってたのが懐かしいなあ。
みたいだよぉ〜〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
確かに今って結婚してもすぐ離婚する人多いもんね・・・。
だから幸せにあってほしいよね^^
★けんちゃん★
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
シャ乱Qとしてもまた再開してるもんね!!
それにおめでたい話もでだし・・・^^
大阪城で〜??
ライブをかなぁ???^^