2005年01月25日

今日は検査の日!!

今日は病院行って喉の様子を診る日でした(><)
昨年11月に喉にポリープできて、手術したんだけど、
その後の様子を月1で診てもらってるんだぁ〜!
検査の結果は12月と比べて「変わりなし!」でしたぁ〜v( ̄ー ̄)vぶい

12月の検査がちょっと根っこの部分がほんの少し大きくなってるって事で
これから月1ペースで診ていくことになったんだけどね(;´▽`A``
ひとまず変わってないからよかったよかった♪
次は3月の上旬に検査だわん(⌒〜⌒)

検査なんて5分もかからずに終わったのに、待つのが長かった!!
予約では9時だったけど、15分〜20分ほど待ったしなぁ・・。
その後も薬もらうのに時間かかったしね(;´Д`A ```
うちは110番で番号見たら「69番まで」だったし・・
まだまだじゃん!!って思って、お母さんと一緒にホットコーヒーを飲みつつ
病院のTVでやってた「みんなで体操」とかいうのを見てたし(笑)
本当子供からお年寄りの人までができそうな体操だった!!!
確か12月の(薬待ちの)時は「ミネストローネの作り方」をしてたわぁ〜(^。^;)


今日は銀行はかなり混んでる日!!
そのために前もって少しだけ多めにお金おろしたけどね(;^^)
↑待つのが嫌なえみたんです(苦笑)

31.jpg

※喉の検査の時に口をあける姿
 なんか周りに花咲いてるけど、こうした方が可愛いっしょ?(笑)
 うふ・・(='m')るんるん
posted by えみたん at 11:42| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はろはろー♪
早速見にきましたよ!
変わりなしで良かったねー(^^)

あ、うちのリンクも張りなおししとくわー。
Posted by Tenkazu at 2005年01月25日 11:54
喉異常なくて良かったね♪ひと安心なり(*^_^*)
病院待つのは仕方ないよ(^_^;)
なので順ちゃんは限界ぎりぎりにならないと病院行かないので救急車一歩手前が多いです(^^;)
Posted by 順ちゃん at 2005年01月25日 15:01
>Tenkazu
さっそく遊びにきてくれてありがちょ〜♪
嬉しいなりよ(*´∇`*)
あ!リンクお願いしまぁ〜ふ♪
よろぴくねん☆

>順ちゃん
本当よかったよ!!ここで大きくなっても困るけど(ーー;)
いやいや・・・それは一番まずいと思うけど(;´Д`A ```
一歩手前って・・・(苦笑)
Posted by えみこ at 2005年01月25日 17:30
どもども〜
MASAから聞いてとんできました|´ω`)ノ
元気そうでなにより!です。

(。・ω・)b
Posted by 尼 at 2005年01月26日 12:57
★尼さん★
かなり久しぶりだね〜(⌒∇⌒)
こんな形になっちゃったけど・・・
これからもよろしくね♪
本当心配してくれてありがとうY(>_<、)Y
MASAの友達なのに・・・うちの事まで・・
感激なり〜。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
Posted by えみこ at 2005年01月26日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

