2006年04月24日

何気に面白いかも♪

先週あたりからちょっと見始めようと思ってるのが
海外で放送されているドラマ「トゥルーコーリング」っていうのがあるんだけど、
日本では日曜日の深夜に放送してるよ^^
(あ・・・日が変わってるから月曜日になるのか!笑)

trucalling.2.jpg

トゥルーコーリングとは・・
主人公のヒロイン、トゥルー・デイビーズには、特別な力が備わっている。
それは死を迎えたばかりの人たちの命を助ける、という特別な能力。無念の死を迎えた者が、彼女に「助けて」と救いを求めると、人知を超えた力が働き、その日の朝に逆戻りする。死ぬには早すぎた人たちの最後の一日を、彼女だけ再びやり直すことができるのだ。
幼い頃、目の前で殺された母親を救えなかった、という過去をもつトゥルー。これは、そんな自分のパワーを使って、生きたいと思う者たちの死を未然に防ごうと活躍する、ヒロインの物語である。


trucalling.1.jpg

結構面白いのよぉ〜〜〜〜〜〜(*´∇`*)
先週見てちょっとハマちゃったかも♪♪
今週のはバッチリ録画したから、また時間ある時に見ようと思うんだけど、
こういった海外のドラマも見るのもいいかもねん♪

海外のドラマで思い出したけど「24」もそうだよね!?^^
うちはこれも見たことないから、ちょっとわかんないんだけど・・あせあせ(飛び散る汗)
面白いのかなぁ〜〜〜〜〜(o^∇^o)

そんなん言ってたら見るもの増えるばかりだから、
とりあえず今はこのドラマに絞るべ!!!笑
posted by えみたん at 11:02| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海外ドラマは見たのはERと冬ソナぐらいかな?
冬ソナは全部みたけどERは全部見てないわ(^_^;)
半分ぐらいかな見たのは…
Posted by 順ちゃん at 2006年04月24日 12:00
海外のドラマはあまり見たことないなあ。
ケーブルTVでよくやってるんだけど
見ないんよねえ。
どうも苦手意識あるらしくて。
Posted by けんちゃん at 2006年04月25日 00:33
★順ちゃん★
あぁ〜〜〜〜
冬ソナもそうなるわけだ!!笑
逆に冬ソナはうちは一切見てないなぁ〜(^-^;
あまり興味わかなかったからさ(><)
ERもだいぶ長いことやってたよね〜〜!!


★けんちゃん★
確かになかなか見る機会ないから、
見ないとなると本当見なくなるよね(;´▽`A``

そっかぁ〜・・苦手意識があるんやね♪
Posted by えみたん at 2006年04月25日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。