2005年01月24日

☆MASAのマジック☆

今日は朝起きたものの、眠くて眠くて仕方がないべ( ̄Д ̄;;
今日は銀行行って、お金おろしてローソンであゆのFCの継続してきた(><)
6000円って結構イタイものだなぁ・・・って思ったよ(;´Д`A ```
実はやることが結構たまってるんだけどね!!
TSUTAYAの更新もしなあかんし、CD屋さんに行ってCDの予約しないとあかんし、郵便局行って物を発送しないとあかんし・・
なんか色々あってやだなあ・・( ̄Д ̄;;
(面倒くさがり屋のエミコなのです!爆)
ひとまず今日は銀行とあゆの更新だけすればいいかなって思って、これしかしてない(爆)
後のは明日ぐらいにでもしに行こうかなって思うけど(苦笑)

明日は朝一から兵庫医大行って喉の検査あるんだけどね( ̄ー ̄;
明日は忙しくなりそうだぁ〜・・(;´▽`A``


うちの弟MASAはマジックにハマってて、実は結構あの子マジックできるんだよね!
んで、そのうちの一つで初歩的な(?)マジックを披露してもらうことに!!
なんかMASAは大学入ったら自分のしたマジックを自分のHPにのせたいみたいだけど・・
頑張ってほしいね♪
うちはやめちゃったけど・・・・( ̄Д ̄;;
あの子ならできそうだ☆きっとね♪

↓↓カードのマジックですが、興味ある方は覗いてみてください。↓↓
http://smile.poosan.net/satsuki/masic-01.html

やっぱタネは教えてくれないみたい(;^^)
そりゃそっか(笑)

ちなみに、ちゃんと表示されるかなぁ??
実は自信なかったり(;´Д`A ```
今まで動画とか載せた事ないからなぁ・・・。
うまく見れたらいいけど、もし見れなかったら教えてほしいな♪
ごめんちゃいね(-"-;A ...アセアセ

※Quick Timeでしか見れません・・。

29.jpg
posted by えみたん at 14:45| 兵庫 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのPCでは見れないみたいですぅ
残念なり(>_<)
Posted by 順ちゃん at 2005年01月25日 15:06
やっぱなぁ・・・
Quick Timeがないと見れないからなぁ・・。
みんな見れるようにはしてみたいんだけど・・
( ̄Д ̄;;わかんないなぁ・・
Posted by えみこ at 2005年01月25日 22:09
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/
とりあえずここで一番新しいの入れてみたらどうやろ?
俺はもう色々入れちゃってるから何で動くようになってるのかわからんけどw
Posted by Tenkazu at 2005年01月26日 00:55
さっそくQuick Timeいれて見ましたよ!
さすがMASAだ!タネがちっともわかんないぜ!!
学校でも時々MASAマジック見せてもらうんだけど・・
!?(  Д )゚ ゚ 毎回こんな感じでビビってます。
Posted by 尼 at 2005年01月26日 13:03
★尼さんへ★
さっそくいれてくれたんだね〜♪
ごめんね〜(;^^)
本当すごいよね!!
しかもこのマジックMASA自信が考えたって知ってた?
まじ驚いちゃった!!
正直自己流とは思ってなかったからさ(;´Д`A ```
Posted by えみこ at 2005年01月26日 14:32
 マジックといえば、やっぱりマギー審司だよね〜
 面白すぎるよね〜

 って、いきなりこんな所でコメントを(笑)

 
Posted by  のだめ at 2008年12月02日 06:32
★のだめさん★
うわ。こんな古い日記にコメントありがとう。

マギー審司ねぇ〜
確かに彼は憎めないキャラだわぁ〜
うちも結構好きだね^^
Posted by えみたん at 2008年12月14日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1694291

この記事へのトラックバック
×

