2006年04月18日

昨日のあいのり見た♪

昨日のあいのりを見たんだけどすごい今回も大変なことに!

てかお酒はいると駄目よね(^^;;
お酒入ったら、いろんな感情が抑えきれなくなり、
それが全部表にでてしまうからさ(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)
そんな感じで、あいのりのメンバーたちもだいぶ酔って、
スーザンひさよんはそれぞれ違う理由で泣いちゃうし・・・。
ひさよんの泣いてる原因となる田上君は全く自分が何したかもわかってないし。
そして、だいぶ困ってる田上君の傍にはアレックが必死に
君のせいじゃないよ・・」とか言って励まそうと(?)してるし。
いやいや・・・勘違いばかりのアレックはわからないだろう(;^^)とか思いつつ・・・

いろんなところでゴチャゴチャしてて大変だったなぁ〜たらーっ(汗)
やっぱお酒入ると一時的には気分も上がり楽しいけど、
自分を抑えきれなくなっちゃうから、そこからどうなるかがコワイよね。あせあせ(飛び散る汗)

と、そんな感じで進んでいったら・・・・
なんと、アレックが好きな和泉が今回の一件でスーザンへ想いがあるんじゃないかと勘違いしてしまい、
次回なんとアレックが和泉に告白を!!!!

いやぁ〜・・・・どこまでアレックは勘違いするのだろうかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
てか、これはうまくいかないのが丸分かりなんだけどぉ〜〜〜(;´Д`A ```
告白するの早すぎるっっ!!!!!!あせあせ(飛び散る汗)

と、思いつつも次回がどうなるか気になるけどね♪
たぶん・・・いや、絶対うまくいかないだろうなぁ( ̄Д ̄;;

また今回の内容とは別に、アレックのCDが発売してるんだよぉ〜σ(^_^;)
CD-1.jpg
[アレック編]
1:初代ファミコンが大好きです
2:♪「初めてのチュウ」キテレツ大百科より
3:一見些細なことですが
4:♪「夏色」ゆず
5:たまにキツイこと言うっていうのは…

[tk編]
6:チェンジプリーズ!
7:♪「あいのりラップ」
8:♪「ライフタイムリスペクト」三木道三
9:早く行っちまえよもう

[モーツァルト編]
10:♪トルコ行進曲
11:♪アイネ・クライネ・ナハトムジークk.525第一楽章
12:♪交響曲第25番ト短調k.183 第一楽章から
13:♪フィガロの結婚k.492 序曲
14:♪レクイエムk.626

[ボーナストラック]
15:♪「あいのりラップ」カタール・キャンプの夜version
16:酔っ払っちったー!


らしいけど、、、、思わず笑っちゃったしぃ〜〜〜〜www
詳しくは・・・
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html】に書いてあるよぉ!
まぁ、うちはさすがに買わないけどさ(^-^;あせあせ(飛び散る汗)
ただ、本当面白い企画するなぁ〜って思った(笑)
posted by えみたん at 11:07| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(5) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お酒入ると理性飛ぶから思ってる事ストレートに出るんやろね(^_^;)
お酒って怖いなぁ
Posted by 順ちゃん at 2006年04月18日 12:20
個人的に理性が飛ぶまで酒飲む人は軽蔑対象やね。
で、後からそれを酒のせいにしたりする人はヘタすれば絶縁対象やね。
それぐらい酒飲む人にはいい思い出が無いな・・・鬱
Posted by Tenkazu at 2006年04月18日 19:12
僕は酒を呑めないんでねぇ。
酒でストレス発散とか言うけれど、
そんなことしてるとストレスが
余計感じやすくなると僕は思ってる。
僕にとって酒は不必要な物です!(爆)
Posted by けんちゃん at 2006年04月18日 23:25
★順ちゃん★
本当お酒はおそるべし!!!!笑
いいときもあれば、逆にあいのりみたいに悪くなる場合もあるからなぁ〜(;´▽`A``


★Tenkazu★
なるほどね〜〜〜〜(^^;;
てか、そこまでお酒飲むって本当すごい量なんだろうなぁ〜( ̄Д ̄;;
ん〜・・・てかうちの周りでお酒飲んで記憶がとんだ人とか見たことないわぁ〜(;´▽`A``
うちは最近はもうお酒は2杯でストップだからなぁ〜(^-^;


★けんちゃん★
けんちゃんはお酒飲めないって言ってたもんね♪
あはははは(^-^;
きっとその時はストレスも飛ぶんだろうけど「二日酔い」になったら大変だよねぇ〜(^^;;
逆にしんどいやろうしね(苦笑)
Posted by えみたん at 2006年04月19日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16715273

この記事へのトラックバック

あいのり バトルから見えてくるもの
Excerpt: 妄想アレックの急展開、すごいですねぇ(・。・; 一気に告白ですか。 恋の行方に変化が起きるとは予測はしていたのですが、 まさか、こうなるとは・・・ さて、今回のお酒が入った??
Weblog: ききちの雑記帳
Tracked: 2006-04-18 12:07

あいのり
Excerpt:  4月17日放送  中世の衣装を着て写真を撮ってもらうことに   アウトローは騎士。スーザンは軍人。アレックは詩人。和泉とひさよんは貴婦人。ゴキは男装の麗人。男はかっこいいし、女は綺麗アレックとっ..
Weblog: お洒落なCUTE
Tracked: 2006-04-18 17:10

全ての元凶はアンタだと思ってる。
Excerpt: @<font color=green><b>あいのり </b>vol.309</font> <SPAN STYLE="LINE-HEIGHT:180%;"><a href="http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/01ac1546.73c7192e/?url=http://item.rakuten.co.jp/cinema/lbfs-12/" target="_blank">
Weblog: コトノハヒロイ
Tracked: 2006-04-19 11:48

「あいのり」のトラックバックセンター
Excerpt: 「あいのり」に関するページを集めました。
Weblog: 「あいのり」のトラックバックセンター
Tracked: 2006-09-24 22:21

あいのり
Excerpt: あの番組…何がおもしろいのか さ っ ぱ り 分 か ら な い orz 高校生のときからやってたけど、あの番組の意図が分からないっす。。 あれのために貴重な睡眠..
Weblog: π(パイ) 〜無限の可能性〜
Tracked: 2008-02-17 01:40
×

