2006年04月08日

12時間寝た私・・ww

昨日寝たの4時前。
起きたら夕方4時過ぎ・・。

これって・・・・

12時間寝てる(笑)

すごい・・・・・・
てか先週もこんな感じだったからなぁ・・
今週もこんな感じになってしまった(;´∀`)・・・うわぁ・・・ あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで爆睡したえみたんでし・・www

今日は夜からバイト。
特にやることもなく・・(笑)
Masa坊ちゃんの持ってるPSPもちょこっとやらせてもらいつつ・・・
やっぱりゲームが欲しい私。
でも我慢だぁ〜〜!!!!

そういえば、なんか周りでは花粉症でわめいてる人が多々いるけど
うちはまだかかったことないんだぁ〜〜(><)
まぁ、かかっていいものではないけど(;・∀・)あせあせ(飛び散る汗)
ただ、かかってる人を見てると本当辛そうで可哀想だなぁもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
花粉はイヤやね・・・・(涙)
posted by えみたん at 19:51| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっぱい寝るのも身体には大事なので気にしないように
PSPにマリオはないぞぉ(爆)
買うならDSじゃないの???
はい!順ちゃんもしっかり花粉症です(涙)
早く杉花粉の季節終わって欲しいなり
くしゃみと鼻水&目がかゆくて・・・
Posted by 順ちゃん at 2006年04月09日 13:46
歳を取ってくると段々と眠れなくなる。
寝る事は重要な事なんで寝れる時は
寝だめしておくのはいい事やで!
ああ僕もDSが欲しいなあ・・・。
とはいえお金があってもモノが
品薄だからなあ・・・。
花粉症はほんまにきついよ。
頭はぼーっとしてくるしねえ。(涙)
Posted by けんちゃん at 2006年04月09日 23:00
★順ちゃん★
まぁ・・・・マリオしたいならDSなんだけど、本体はPSPが欲しい・・・ww
なんじゃそりゃって感じなんだけどね(笑)

花粉症は本当大変やよね〜〜(><)
花粉症なってる人見てたらめっちゃ辛そうで可愛そう・・・(/_;)


★けんちゃん★
けんちゃんはDSがほしいもんね♪
うちは今はPSPにひかれてるわぁ〜〜♪
でもゲームがほしいのは一時的なもんだろう・・って思いつつ今は我慢してる(^-^;

花粉症なぁ・・・・・
うちはまだなったことないけど・・・・
なりたくはないなぁ〜〜・・・(;´▽`A``
Posted by えみたん at 2006年04月10日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16313303

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。