2006年04月05日

また雨ぇ〜!!??

もうここ最近雨多くて困るよぉ〜〜(涙)
お出かけもまともに出来ないしぃ〜〜〜〜(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)

しかも今日はバイトの友達の映画見る予定なのに・・。
今日は水曜日・・・
つまりレディースデイだからさ(*^^*)揺れるハート
だから見に行くんだけど・・・雨だとあまり行動できないなぁ・・。
辛いわん( ̄Д ̄;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また何の映画を見るかは、後ほどこのブログにも書くわん♪
お楽しみに・・・・wwwww

てか今月もあとお金がわずかだけどもつかなぁ(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)
微妙に苦しいけど・・・・・
なんとかなることを願うなぁ( ̄ー ̄;あせあせ(飛び散る汗)
(なんとかなるのか!??苦笑)
posted by えみたん at 10:10| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨だねぇ
最近映画見に出かける時雨多くない?
何見に行くのかなぁ
Posted by 順ちゃん at 2006年04月05日 11:04
何を見てきたのか報告楽しみにしてるよ!
雨、雨、雨ですなあ。
福岡でも大雨にあったなあ・・・。
Posted by けんちゃん at 2006年04月06日 01:41
★順ちゃん★
本当最近雨がちょくちょくあるよねぇ〜・・
何見に行くかはブログみてわかったかなぁ〜〜(*´∇`*)


★けんちゃん★
結局見たのはホラーなんだけどねヾ(=^▽^=)ノ

本当雨、雨・・・
もう雨ばっかで大変だわぁ〜〜( ̄Д ̄;;
Posted by えみたん at 2006年04月07日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16166962

この記事へのトラックバック
×

