2006年04月03日

今度の再放送は・・

ドラマ「H2」の再放送も終わり、次はなんと
パンチライン」だぁ〜〜!!
dorama-5.jpg

2006年3月26日 日曜日14:00から
【出演者】
斉藤春香:岡江久美子
ステップ町田:天野ひろゆき
斉藤一馬:大東俊介
斉藤茜:田島有魅香
菊地(四葉プロマネージャー):高橋ジョージ
中上(四葉プロデスク嬢):三船美佳
斉藤良助:大杉漣


って、なかなか面白いメンバーだなぁ〜〜^^
内容はまったく見たことないから知らないけど・・
てか、岡江さんと天野さんの二人を見ると、
すごいはなまるマーケットを思い出すけどね(笑)
なんか違和感あるけど・・・・wwwwww
そんな感じでこんなドラマもあったんだなぁ〜って思った(*´∇`*)るんるん
とは言っても、めちゃくちゃ最近のドラマじゃん!!笑
放送日時見たらビックリしたしぃ〜〜www


またこれからは春の新ドラマも始まろうとしてるけど・・
今回はどんなドラマ見ようかなぁ〜〜♪
gekkan.jpg

毎月買ってる月刊ザテレビジョンを見つつ見るドラマを決めていくべ♪笑
posted by えみたん at 10:24| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずドラマにハマってますなぁ(^O^)
新番組紹介楽しみにしてるよv(^-^)v
Posted by 順ちゃん at 2006年04月03日 10:52
来週くらいから新ドラマも始まるね!
僕は既にフジのドラマ2つは見るのを
決めています。
Posted by けんちゃん at 2006年04月04日 07:43
★順ちゃん★
あはははは^^
見れるドラマは見てるって感じだけどね!笑
うん、春のドラマ番組の紹介もまたしていくなりぃ〜〜^^
てか何見ようかなぁ〜〜♪
何個かはもう決めてあるけどね!!


★けんちゃん★
だよね〜〜〜〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
お?けんちゃんも何気に決めてるんだね〜〜!!
まぁ、出演者とか見つつ決めていこうかなぁ〜みたいなね(*^^*)
Posted by えみたん at 2006年04月04日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

