2006年03月29日

一昨日あたりに知った事。

まぁ、もう個人的には熱は冷めちゃったんだけど
あの「清木場俊介」が本格的にソロを始めるみたい!!

kiyokiba.1.jpg

6人組R&Bグループ、EXILEのボーカル、SHUN(26)が同グループから脱退することが26日、分かった。
6人が公式HPで発表した。
現メンバーでの最後のアルバム「ASIA」(29日発売)を最後に“EXILE 第1章”が完結する。
脱退の理由についてSHUNは「自分を貫くため」とし、「EXILEの活動の中で自分自身を見つけ、自分が本当に今すべきことの存在に気付いてしまったのです」と綴っている。
(サンケイスポーツ)


まぁ、そこまで衝撃的には感じなかったけど、でもEXILEから抜けるのはちょっと寂しいな・・。
なんだろう・・・・・・
EXILEのSHUN
ソロの清木場俊介
グループの時のSHUNはグループなりにすごい楽しそうにしてた気がする。
グループとなると「仲間」がいるわけだしね。

ソロの俊介は、ソロなりに自分のありのままを出してたんじゃないかな。
ファンにはグループとしてではなく「自分一人」として見て欲しかったんだと思うな。

それぞれを使い分けてたSHUN(清木場俊介)。
ついに完全ソロになってしまうわけなんだけど・・・・

でもそれが俊介の出した答えなら、それはそれでいいと思うな!!
自分の進むべき道が見えたわけなんだしさ!!
完全にソロになっても頑張って欲しいって思うよ(#^_^#)るんるん
うちは1年間だけFC入ってたけど、、、、
1年間で感じたことは、彼の歌への気持ちは強いってことかな♪
posted by えみたん at 10:34| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらぁ熱冷めたの?なんか意外(^_^;)
まぁ好みも変わるからね
うちはあゆだけだけどv(^-^)v
ハマったら一途なもので(^O^)
Posted by 順ちゃん at 2006年03月29日 12:10
ソロでもいけるんじゃね?って勘違いしたパターンのような・・・
後ろ盾が無くなったら興味すらなくなると思うけどw
Posted by Tenkazu at 2006年03月29日 20:49
僕は今日この事をとくだねで知りました。
グループではR&Bだったけど
ソロライブでは泥臭いロックテースト
やったみたいやね。
エグでやってる中で自分のやりたい事を
見つけたって感じかな。
メンバーも彼の気持ちを尊重して
送り出したって事なんでしょう。
Posted by けんちゃん at 2006年03月29日 22:56
★順ちゃん★
まぁね!!
てか、うちは基本的に男性のファンは無理だ!!苦笑
やっぱり、浜崎あゆみ、鈴木亜美だねv(。-_-。)v
男性のファンは映画俳優2人だけだわぁ!!笑


★Tenkazu★
どうなんだろう???
ぶっちゃけEXILEの時の方が売れると思うけど、でもソロでどこまでいけるか・・・・。


★けんちゃん★
けんちゃんはとくだねで知ったんだね〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

まぁ、ソロになっても頑張ってもらいたいね!!
ただSHUNのいたEXILEを見るのはあのa-nation'04が最後・・と思うとちょっと悲しいけど(;^^)
Posted by えみたん at 2006年03月30日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15685994

この記事へのトラックバック
×

