2006年03月24日

ドラマ最終回の一週間。

この一週間はどのドラマも最終回の一週間。
もう色々最終回のものが多くてなんか寂しい感じ・・。

an.3.gif

まず昨日アンフェアの2話分(最終回含む。)を見たよぉ〜〜〜!!
もうやばい・・・かなり泣いてしまった・・。
まさか犯人が・・・安藤君だなんて・・・・
だいぶショック!!!
うちの中では安藤君だいぶお気に入りだったのにぃ!!!
あぁ・・・・
ほんまショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
このドラマは最後の最後まで予想がつかなかった・・。
ぶっちゃけ犯人が安藤君だとは一回も思ったことが・・(;´Д`A ```
甘かった・・・!!!!
本当涙もろくなったなぁ・・・・・
2回も泣いちゃったもん( ┰_┰)涙あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも本当アンフェアよかったなぁ〜・・・
最高でちた・・・・・・・(。>0<。)あせあせ(飛び散る汗)


aoi.1.gif
N'sあおいはまだ最終回入れて2話分見てないから
今度時間作った時に見る予定〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
だからコメントは何ともできないけど♪


yao-1.jpg yao-2.jpg

さぁ〜て・・・今日はやっと夜王の最終回!!
夜王は夜王で楽しみだわぁ〜〜〜ヽ(*^^*)ノ
なんか色々大変な事になってるからなぁ( ̄Д ̄;;
たぶん今日の夜は時間あるだろうし見るぞぉ〜!!!
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
posted by えみたん at 10:17| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラマもどんどん最終回になって行くね(^_^;)
結局どのドラマも見てないから話ついていけないがf^_^;
Posted by 順ちゃん at 2006年03月24日 11:54
アンフェア見たよ〜!!!私もむちゃくちゃ泣いた!まさか安藤が犯人とは。。一番そうであってほしくないなあ〜と思ってたんだけどね〜。でも毎回、最初のナレーションが安藤だけ、なかなか読まないなあ〜と思ってたら最終回のナレーションが安藤だった! あ〜ショックだわ〜。私もビデオに撮ってあったから2回見て2回泣いたよ。 雪平と安藤コンビは最高だったもんね〜。でも久しぶりにのめり込んで見たドラマだったよ。
Posted by ケイコ at 2006年03月24日 12:19
安藤が犯人であって欲しくなかったなあ。
実はアンフェアの公式BBSでは安藤犯人説が最有力やったから、安藤が犯人って分かった時ショックも大きかったけど、やっぱりなあってとも思ったよ。
僕は正直最後の方は安藤しか動機がないな
とは思っていたけどね。
でもやっぱりショックやわ・・・。

N’sあおいはいい終わり方やったよ!
意外な展開ではあったけどね。
Posted by けんちゃん at 2006年03月24日 17:39
★順ちゃん★
ドラマ見てないと話はわからないだろうなぁ〜ヾ(;´▽`A``


★ケイコさん★
やっぱ泣くよね・・。
ほんまショックでショックで・・・・
だって撃たれたのに犯人なん?って思ったもん(涙)
でも雪平とのコンビは最高やった(*^^*)
そりゃああんな風にコンビしたら本気で好きになったりもするよね^^
まじでこのドラマよかったわぁ〜〜〜(。>0<。)


★けんちゃん★
けんちゃんは何気に安藤君を疑ったんやね!
うちは全くやった(^-^;
意外すぎてショックが大きくて泣いてしまったよ・・
でも犯人予想ついててもショックだよね。
そうでありたくないって思うしね。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

N'sあおいはまだ見てないから、うちには結果だけは言わないでね♪笑
どんな終わり方するか楽しみ楽しみ(#^_^#)
Posted by えみたん at 2006年03月25日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15380102

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。