2006年03月20日

せっかくの「らんま」がぁ!!

今朝一にアニメ「らんま1/2」をやってるんだけど
それをここずっと見てたんだぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ
anime-02.jpg
漫画も持っててこの漫画は結構好きなんだけど、
それも今日で終わったのかわかんないけど
いきなり「テニスの王子様」に変更!!!
anime-03.jpg

ショック☆<(>□<;)>☆ショック
どうやら明日からは2話分am8:00〜9:00)を放送するみたい★
とはいっても昔このアニメもちょこちょこ見てたんだけどね(^▽^;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もちろん話の内容はテニスなんだ♪って見ればわかるか・・ww
個人的には不二周助っていうキャラクターが一番好きだけどね♪
ってさすがにわかんないよねヾ(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)
写真の一番左下の茶色の髪の毛したキャラクターなんだぁ〜〜^^
優しそうな顔してるけど見かけと違ってなかなか強いんだなぁ〜これがまたまた!!笑
そこがまたまた惹かれる部分だわん(*/∇\*)
って何気に語っちゃってる自分がいるが・・(^^;)笑

そんなこんなで明日からは「テニスの王子様」見ることになりそうだ♪笑
posted by えみたん at 11:09| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんま放送終わったんだ!
夜勤明けとかたまに見てたよ
テニスのやつは見たことある気がするなり(^_^;)
Posted by 順ちゃん at 2006年03月20日 11:23
突然すみません。サマータイムマシン・ブルースっていう映画はご存知ですか?邦画なんですけどめっちゃおもしろいですよ。DVDでレンタルされてるので(まだ新作かも)機会があればぜひ見てください!見たら感想聞かせてくださいね^^ちなみにキャストは瑛太、上野樹里etc...
Posted by くにお at 2006年03月20日 18:48
テニプリね!知ってますとも知ってますとも。

不二先輩いいですねぇたまに開く眼がCOOL!

僕は杏ちゃんが好きです*ノノ
Posted by 尼ぞねす at 2006年03月21日 22:05
最近、テニプリをみはじめてますがw
まだ最初のほうしか知らないけどねw
意外におもろかったw
Posted by TATSU at 2006年03月22日 03:52
★順ちゃん★
そうなのよぉ〜〜〜
なんか急に変更でテニプリに・・・・。
らんまはすごい中途半端で終わった(;´Д`A ```


★くにおさん★
どうもぉ〜〜^^
サマータイムマシン・ブルースですか?
ん〜・・残念ですが知らないんです・・(^-^;
だから機会あったら見てみますね(o^∇^o)
どんなんだろうなぁ〜〜♪


★尼さん★
あはははは^^
でもさすがに「男」どもには興味ないよね・・wwww
不二は最高よぉ〜〜〜〜♪
今日も越前と戦ってたけど、素敵すぎるっ!!!

尼さんは杏ちゃんかぁ〜〜〜〜♪
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・(笑)


★TATSU★
おぉ〜〜〜〜〜〜〜
たっちゃんもテニプリ知ってるんだぁ〜〜〜♪
確かに意外と面白かったりするよね〜〜^^
見やすいアニメでもあるしね♪
Posted by えみたん at 2006年03月22日 09:32
Now thatツ痴 stuble! Great to hear from you.
Posted by ywpHujlPgrXFFlxGh at 2011年07月07日 07:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15124971

この記事へのトラックバック
×

