2006年03月14日

再放送「H2」

また朝の再放送ドラマが変わり今度は
あの漫画でおなじみの「H2」だよぉ〜〜(*´∇`*)
dorama-4.jpg
漫画も見たことないんだけど、内容が野球って事は知ってたヽ(*^^*)ノ
んで今日第1話の再放送してるんだけど、
ちょっとどんなんか見てみようかな・・・wwww

出演者
山田孝之  石原さとみ  田中幸太朗  市川由衣
石垣佑磨  中尾明慶  北条隆博  的場浩司
田丸麻紀  柳沢慎吾  石野真子  七瀬なつみ
杉本哲太  竜雷太


個人的には石原さとみは好きだなぁ〜〜(#^_^#)るんるん
N's あおいでも出演してるんだけど自分の中では好きだな(*´∇`*)
正直山田孝之はそこまで好きではなぃけど・・(爆)

とはなにあれ、時間ある日はこのドラマ見ていこうっと(o^∇^o)

H2オフィシャルサイト【http://www.tbs.co.jp/H2/index-j.html
posted by えみたん at 10:40| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マンガのタッチはよく見てたし単行本持ってるけどH2は見てないなぁ
そう言えばタッチ実写で映画がなったよね?
朝倉南とパンチが好きだったりして♪
野球マンガあんまりみないうちが唯一ハマったマンガだったりして(*^_^*)
Posted by 順ちゃん at 2006年03月14日 12:49
僕もマンガでは見ていたなあ。
でも全部見てた訳ではないけどね。
石原さとみは僕も好きだなあ。
ってか「N’sあおい」で好きになったん
やけどね。
出演者結構いいメンバーそろってるね!
Posted by けんちゃん at 2006年03月14日 23:16
★順ちゃん★
タッチはよく見てたんだね〜〜^^
うちはタッチもH2も見た事はないんだけどね!
あ・・そうそう!!タッチも実写版出てた、出てた(^-^;
最近こういうの多いよね(^^)
うちも野球の漫画見ないからなぁ〜・・


★けんちゃん★
だよね〜・・あんまりうちはこういう漫画見ないからなぁ〜(>▽<;;

お!!
石原さとみ好きなんやね(*^^*)
意見統合だ!!!!笑
「N'sあおい」での彼女は可愛くていいよねぇ〜♪♪
(〃∇〃) てれっ☆
ってうちが照れてどうする(笑)
Posted by えみたん at 2006年03月15日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。