2006年03月09日

「ぷいぷい」4時間に拡大

毎日テレビ「ぷいぷい」4時間に拡大
TV-1.jpg
TV-2.jpg
毎日テレビの情報番組「ちちんぷいぷい」(月−金曜、午後3時)が4月10日から午後2時からの4時間生放送に拡大されることになり、大阪市内の同局で7日、会見が行われた。

この日は6年半前の番組開始以来、1500回目の放送でもあり、司会を務める角淳一キャスター(61)は「どれだけ手を抜くかを一生懸命考えてます。『君臨すれど仕事はせず』をモットーに取り組んでいきたい」と余裕の表情。放送時間が増えることで視聴率が下がる可能性もあるが「数字が下がった時に毎日放送がどこまで腹くくれるかですよ。僕をクビにしてもいいけど、そのかわりABCに行くかもしれませんよ」とドッキリ発言もあった。

なお番組にはピーコ(61)桂南光(54)らが新たに加わる。
 (gooニュースより)

昨日初めてこのことを知ったんだけど
っちゅ〜ねん!で発表されててビックリしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
てか4時間!???あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
めっちゃ長いしぃ〜〜〜( ̄Д ̄;;あせあせ(飛び散る汗)
ってことは、、、、もう前みたいな観覧募集はなくなっちゃうんだろうなぁ(涙)
せっかくっちゅ〜ねん!のスタジオ一回行けたのになぁ(涙)
ちょっと寂しいわんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも、うちはこれからもきっとこの番組は見ていくだろうし、
4月からも楽しみ楽しみ((o(*^^*)o))わくわく♪
posted by えみたん at 10:46| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4時間は長いねぇ
まぁ大阪バリバリトークだから関西でうけるんだろうo(^▽^)o
観覧は完全には無くならないと思うけどどうだろう(^_^;)
Posted by 順ちゃん at 2006年03月09日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14494288

この記事へのトラックバック
×

