2006年03月06日

今の朝の再放送!

dorama-3.jpg
今TBSで朝の再放送ドラマでは
恋を何年休んでますか」っていうのをやってて
それ見てたりしてるなり(o^∇^o)
出 演:小泉今日子 飯島直子 黒木瞳
伊藤英明 矢田亜希子 山口祐一郎 宮沢和史 仲村トオル

放送期間:2001年10月〜


うちは初めて見るドラマなんだけど、主に3人の女性の話って感じかなぁ〜(#^_^#)るんるん
まぁ、多少は色々問題はあるけど・・・
そこがドラマなんだよね(*^^*)


今日は天気が曇ってるなぁ・・
雨降るんだろうなぁ・・・・(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)
やだなぁ〜・・・・(@Д@;あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 10:24| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 順ちゃん at 2006年03月06日 11:44
あれぇ
コメント消えてるぅ!!!
何でやろ???
Posted by 順ちゃん at 2006年03月06日 20:25
考えてみれば凄いメンバーやねえ。
やってた時もあんまり見ようって
気にはなってなかったけどね。
Posted by けんちゃん at 2006年03月06日 23:21
なんか、ドップリとドラマにハマってるね(笑)
このドラマは見た事がないなぁ〜(><)
どんなストーリーなんやろ???
Posted by てっちゃん at 2006年03月06日 23:27
★順ちゃん★
ん〜???
コメント消えてる??
ん〜・・・なんでだろう?
うちは別にいじってないのになぁ・・(;´Д`A ```
うまくいかなかったんかなぁ??(@Д@;
ほんま謎だぁぁぁぁ〜・・・・・( ̄Д ̄;;


★けんちゃん★
だよね〜・・
こんな美人3人並んだらビックリするよね(;´▽`A``
まぁ・・うちもこういう再放送がない限り見るような内容ではないかもなぁ〜(笑)
朝たまたま起きてるから見てるってだけで・・・www
でもいっこ前の「オヤジぃ。」はよかったy(^ー^)y


★てっちゃん★
あはははははは・・wwww
ほんま昔ならこんなにドラマ見たりしなかったのになぁ・・・ww
自分でもビックリ(笑)

ん〜とねぇ〜・・・
3人の奥様方の話って感じなんだけど、
それがまたまた色々あるのよねぇ〜・・・
不倫関係とか・・・色々と・・(笑)
そこがドラマでのドロドロさを表してるんだろうけど*^^*
Posted by えみたん at 2006年03月07日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

