2006年02月21日

今日のうちに・・

今日はまだ雨降らないみたいだから、
今日のうちに洗濯できるものはした方がよさそうやね(^。^;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんか今週は天気がイマイチみたいだからなぁ・・たらーっ(汗)
やだなぁ・・・・( ┰_┰)あせあせ(飛び散る汗)

昨日はバイトから帰ってきてから録画してたあいのり見てたんだけど
ん〜・・MIEスーザンの恋の行方がぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ほんまこの二人はうまくいって欲しいって心から思うのに・・
なかなかうまくいかないなぁ・・。
でもMIEの気持ちはすごいわかるし、逆にスーザンの気持ちもわかる・・
MIEは今かなり想いが強いから相手に負担にさせてしまうってのはわかるけど、
恋をして今は勢いが止まらなくなってるんだろうなぁ・・(><)
でもスーザンはそれがちょっと苦しくなってるんだよねぇ〜。
来週はついにMIEスーザンに告白だしぃ〜〜(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)
あうぅ〜・・・・・コワイわぁ〜・・・( ̄Д ̄;;あせあせ(飛び散る汗)
今週のあいのり見たらスーザンは断りそうな感じするけど・・
あぁ・・・どうなるのだろうもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
来週が・・・・o(;-_-;)oドキドキあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 11:04| 兵庫 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか主婦がいるwww
Posted by Tenkazu at 2006年02月21日 16:38
あいのりほとんど見てないけどこの二人は知ってるぞぉ
とうとう告白ですかぁぁぁ
ホントどうなるんだろうねぇ
恋愛って難しいねぇぇ(苦笑)
Posted by 順ちゃん at 2006年02月21日 20:02
あいのりって僕見たことないんよ。
てかバラエティー全般的に見ない僕・・・。
僕はろくに恋愛経験もないからよく分からんなあ・・・。
ごめんよ、なんか変なレス・・・。
Posted by けんちゃん at 2006年02月22日 00:25
★Tenkazu★
いやぁ〜・・なんか洗濯とかめっちゃ気になるようになってきたよ・・wwww
雨降ったら不安になるしね(笑)


★順ちゃん★
ほんまどうなるだろうなぁ〜・(><)
個人的には一緒に帰って欲しいけど、
でも厳しいだろうなぁ・・・( ̄Д ̄;;
ほんま恋愛は難しい・・・・!!


★けんちゃん★
そうなんだ?
けんちゃんはあいのり見たことないんだね^^
こういうのはあまり見ないんだね(><)
一度見てみたら面白いかもしれないよv(=∩_∩=)
まぁ、、、あいのりはもろ恋愛物語だけどね(苦笑)
Posted by えみたん at 2006年02月22日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13555489

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。