2006年02月19日

新番組「ボウケンジャー」

ついに大のお気に入りだった「魔法戦隊マジレンジャー」が終わり
次は「轟轟戦隊ボウケンジャー」に変わったのだぁ〜〜(><)
anime-01.gif

それで今日が第1話の放送だったんだけど
まだ始まったばかりだから面白いかはわからないけど
また見ていきそう・・・wwwww
ただ個人的にはマジレンジャーが終わったのには本当残念Y(>_<、)Yあせあせ(飛び散る汗)
ほんまだいぶお気に入りだったのになぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

もちろんこの番組は朝放送してるやつだから
起きてはさすがに見れないから密かに録画しつつ見てみるなり^^
感想はまた書けたら書こうと思うわん♪

あとマジレンジャーの映画のDVDが発売するんやけど
それがめっちゃ気になる私・・・ww
だいぶ面白そうo(*^▽^*)o~♪ぴかぴか(新しい)
けどさすがに3800円ぐらい出して買うのもなぁ・・って思うからなぁ(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)
だからちょっと諦めモードやけど・・・・・
誰か身近で買えばなぁ・・っているわけないか(笑)
そんなこんなでだいぶマジレンジャーにはまってた私でふ(#^_^#)るんるん
次のボウケンジャーも楽しく見ていこうと思うよん♪

ボウケンジャーオフィシャルサイト【http://www.tv-asahi.co.jp/bouken/
posted by えみたん at 23:19| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボウケンジャー・・・ひどい名前だなw
マジレンジャーはOPとEDの曲が良かった記憶がw
Posted by Tenkazu at 2006年02月20日 01:07
えみちゃんが戦隊者にハマっているとは思っても見なかったよ(笑)
そんなに面白いの?
朝の7時半からかぁ〜(><)
流石にあたいもその時間には起きないな(;^^)
Posted by てっちゃん at 2006年02月20日 02:41
★Tenkazu★
あはははははは^^
ボウケンジャーだもんなぁ・・
何にでも「レンジャー」とかつけたがるからなぁ・・www
「マジレンジャー」の前は「デカレンジャー」だもんね(笑)

そうそう^^
マジレンジャーのOPとEDはかなり大好き♪
EDはもう完璧やしぃ〜〜v(。-_-。)v


★てっちゃん★
あはははは^^
でしょう??
てかうちもハマるとは思わなかった・・。
改めてみたら面白いんだぁ〜(○'ω'○)

朝の7時半はさすがに無理だよね(;´▽`A``
だからうちは録画してるが(笑)
個人的にはマジレンジャーはまじでよかったなぁ〜〜(*/∇\*)
Posted by えみたん at 2006年02月20日 09:20
一瞬「ボケレンジャー」って見えてなんちゅうタイトル付けるねんってマジ思った(爆)
よく見ると「ボウケンジャ」ね!
あぁぁビックリした(苦笑)
確かに見出すとはまるよね
姉チャンの子供見てるのでたまに見てた順ちゃんであった
うちの子供の頃は戦隊者の始まりである「ゴレンジャ」だったなぁ
もう30年前かぁ(遠い目)
Posted by 順ちゃん at 2006年02月20日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13484920

この記事へのトラックバック

ボウケンジャーTask1 魔神の心臓
Excerpt: 今日から始まった新戦隊以下あらすじです↓↓↓『いつの時代も未知の世界を求めて旅立つ者がいる。人は彼らを「冒険者」とと呼んだ。サージェス財団は世界各地で失われかけている貴重な宝を集める民間団体だ。宝とは..
Weblog: MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)
Tracked: 2006-02-20 15:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。