2006年02月14日

朝ドラ再放送「オヤジぃ。」

またまた朝のドラマでは「オヤジぃ。」が再放送されてるなり♪

dorama-2.jpg

昨日からなんだけど見てみたらだいぶ古いドラマなんだぁ〜って思った(o^∇^o)あせあせ(飛び散る汗)
だって放送されてた日が2000年10月〜12月だもんなぁ・・・♪
6年前となっちゃ〜そりゃあ古いもんな(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)
だってオープニング曲も花*花『さよなら 大好きな人』だからなぁ〜〜♪
だいぶ久しぶりに聞いたわん^^

1話目みたけど、なんかこういうお父さん絶対いるだろうなぁ〜って思った(笑)
でもお父さんが田村正和でお母さんが黒木瞳ってなかなかすごいよね(笑)
田村正和って言えば古畑の印象が強いからなぁ・・(*´∇`*)るんるん

このドラマ見てたらこういう田村正和のようなお父さんだったら
大変だろうなぁ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
言ってることは別に間違ってるわけじゃないんだけど
なんかお父さんが口ずさむ度に問題が起きちゃうっていうか、なんというかたらーっ(汗)
見ててソワソワ・・・(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)って感じ(;^^)

岡田准一もかなり若いし、なんかこういう古いドラマも見るのも楽しいもんやねぴかぴか(新しい)
他には水野美紀広末涼子とかでてるんだぁ〜グッド(上向き矢印)
なかなか豪華なメンバーだよねんぴかぴか(新しい)

オヤジぃ。サイト【http://www.tbs.co.jp/drama_archive/oyajy/oyajy.htm
posted by えみたん at 10:11| 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6年前のドラマだったら古く感じるだろうねぇ
順ちゃんはドラマって見ないのでもしかしたら新鮮かもね(爆)
「オヤジぃ。」は当時数分だけ見た事あるけどあんなおやじ居たら回り迷惑で仕方がない!
ドラマだから大げさなんだろうけど・・・
Posted by 順ちゃん at 2006年02月14日 21:18
僕は最近TBSチャンネルで見たよ。
最初はあんな親父おったら迷惑やなって
思ってしまうけど、全部見たら
ほんまはいい親父やなあって思うよきっと。
田村さんの僕のイメージは役者中の役者!
時代劇もOKで2枚目も3枚目もいける。
パパシリーズが僕は一番印象にあるけど。
Posted by けんちゃん at 2006年02月14日 23:38
★順ちゃん★
そっかそっか・・
ちょっと見たことあるんだぁ〜〜〜♪
ただ本当あんなお父さんいたら大変だろうな^^
でもすんごい子供想いってのは伝わるけどね(o^∇^o)


★けんちゃん★
それはそうかもぉ〜〜^^
確かにああいうお父さんいたら大変だけど
でもすんごいいいお父さんって感じだよね(#^_^#)

でも、田村正和さんみたいなお父さんも素敵だろうなぁ〜(*´∇`*)
昔、お父さんしたい俳優さんでは「所ジョージ」だなぁ〜
って思ったことがあったなぁ〜〜(笑)
Posted by えみたん at 2006年02月15日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。