2006年02月07日

明日発売ぃ〜♪

fanta_cd_dvd.jpg   fanta_cd.jpg
●CD+DVD              ●CD
¥1,890                 ¥1,050
                    初回盤:ブラックジャック書き下ろし
                       巻き帯びステッカー


【CD収録曲】
1、Fantastic
2、スローモーション
3、Fantastic(Instrumental)
4、スローモーション(Instrumental)

【DVD収録曲】
1、Fantastic(MUSIC CLIP)


今回はブラックジャック仕様ジャケットの1コインシングルもリリース!
fanta_500.jpg
【CDのみ(1曲のみ収録)】
※3月末までの期間生産限定
(ブラックジャック書き下ろしジャケット仕様)

¥500

【CD収録曲】
Fantastic
Fantastic(Instrumental)

と、今回はえらい豪華っていうかなんというか・・
3種類も発売かぁ〜^^
でもうちはお金の都合でもちろんDVD付きのだけ買うけどね(#^_^#)
あと、CD以外にもDVDが発売するぅ〜〜〜〜!!

「SUZUKI AMI AROUND THE WORLD 〜LIVE HOUSE TOUR 2005〜」
livedvd.jpg
【LIVE DVD】
¥3.500

LIVEDVDまで一緒の日に発売なんてぇ〜(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)
本当avexはこういうの好きやなぁ・・・。
大変だけどまぁ、うちは買う予定(笑)
本当はこのライブ見る予定だったけど都合上見れなくなったから
今年こそはライブあったら行くぞぉ〜〜〜(o^∇^o)るんるん
posted by えみたん at 10:15| 兵庫 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずavexこういう売り方好きやねぇ
ジャケ写違うまでは許せるとして同時期発売とかやめれって言うねん
来月あゆも新曲&CDLのDVD出るし大変だね
Posted by 順ちゃん at 2006年02月07日 18:32
あみ〜ごのCD明日発売なんだね(^^)

しかもライブDVDも発売だなんて♪
このライブは先日スカパーで放送したけど
凄く良かったよん♪
スカパーのはカットしていたけど、ノーカットだったら貸して欲しいな(*^_^*)

Posted by てっちゃん at 2006年02月07日 22:09
★順ちゃん★
本当avexはこういう売り方好きだよね・・
avexのアーティストを好きなうちには辛いね(;´Д`A ```
さすがに今回はDVD付きのだけにしたけどね!!


★てっちゃん★
そうなのぉ〜〜〜〜♪
CD発売だからめっちゃ嬉しい(*/∇\*)

DVDも発売でお金がまたまた一気に飛んでいくけど・・・
もしDVDがノーカットだったら貸すよん(#^_^#)
もちうちが見てからになっちゃうけど(笑)
それでもいいなら全然いいよぉ〜ヽ(*^^*)ノ
Posted by えみたん at 2006年02月08日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12908771

この記事へのトラックバック
×

