2006年01月31日

連続「雨」かぁ・・(苦笑)

なんか久しぶりに連続して霧雨霧だなぁ・・(;^_^A
でもそんな中昨日なんてバイト行く前になったら雨止んだからなぁ〜♪
さすが晴れ晴れ女晴れって思った(笑)
でも今日の雨は一日中降ってそうな雨だなぁ・・・(どんなんや!笑)

あぁ・・・バイト行くとき大変だけど気をつけて行かなくちゃ( ̄Д ̄;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は1月最終日!!!
って事は・・・・・・
棚卸し(;´Д`A ```
ん〜・・月末は棚卸しがあるから辛いなぁ。
とりあえず早く終わるといいなぁ・・(涙)あせあせ(飛び散る汗)

ほんま一ヶ月があっという間に過ぎちゃうから焦っちゃうね・・(^^;;あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 09:16| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「晴れ女」は健在なりやね(笑)
棚卸かぁ〜・・・・
今は間接業務になったので関係ないけど、
現場の時は恐怖だった(><)

だって、100%合わないだもん(涙)

ほんとに明日から2月って早いねぇ〜・・
   
Posted by てっちゃん at 2006年01月31日 22:30
そう言えば晴れ女だったねぇ
順ちゃんは相変わらずの雨男のようだけど!!
棚卸し大変だけど頑張ってねぇ
もう2月って事は後少しでライブ始まるねぇ(嬉)
遠征大変だけどあゆに早く会いたいなぁ
Posted by 順ちゃん at 2006年02月01日 07:15
★てっちゃん★
でも、うちら二人になれば最強だよね^^
もう晴れまくり〜〜みたいなね♪

あぁ・・うちもそうやで(^^;;
絶対数なんてずれるもんだからなぁ・・。
面倒くさいったらありゃしない・・(苦笑)

本当もう2月だよぉぉぉぉ!!
どうしよぉ〜〜(何がや・・w)


★順ちゃん★
まぁ〜ね!!
昨日も運よく雨止んでくれたし・・・ww
自分に最高!!!笑

そっか、もうすぐかぁ・・
遠征頑張ってくださいな〜!!
Posted by えみたん at 2006年02月01日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。