2006年01月30日

・・アンフェア・・

unfair.1.jpg

                   unfair.2.jpg

昨日コンビニのバイト後に録画してたドラマ「アンフェア」を
一気に3本(第1話〜第3話)見たよ(o^∇^o)
なかなか見る時間なくていつ見ようって思ってたからよかった♪

てか実際見たらめっちゃ真剣になって見てしまって・・・・
思って以上になかなか面白くてさ( ̄Д ̄;;
もう・・篠原涼子が・・・・
カッコよすぎるっっ!!!!!ぴかぴか(新しい)
裸の後ろ姿とかやばい!!!笑
なんであんなにセクシーなんだ?って思うぐらい(*ノノ)キャ揺れるハート
さすが篠原涼子!!!って関心してた(#^_^#)るんるん

内容は事件を解決する内容やねんけど・・・・
早く4話が見たくて見たくて・・・(><)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

うぅぅぅ〜〜〜〜〜・・・・
気になるわぁ〜〜〜〜・・・・・⊂((〃/⊥\〃))揺れるハート
posted by えみたん at 09:31| 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラマにはまってますなぁ
録画して見ると録画した最後まで一気に見てしまうので寝不足に注意ねぇ
ってもう寝不足になってたりして(笑)
Posted by 順ちゃん at 2006年01月30日 18:50
僕もどんなもんか1回見てみようって思ったら
想像以上に面白くてはまってます!(笑)
篠原涼子ってほんまいい女優になったね!
特にアンフェアの時はかっこいいよね♪
Posted by けんちゃん at 2006年01月30日 20:09
★順ちゃん★
何気にドラマは面白くていいよぉ〜!!
まぁ、時間ある時にしか見れないが(^^;;

あぁ・・寝不足は・・たぶん大丈夫じゃないかなぁ〜♪
ただ寝るのが遅いだけで・・・www


★けんちゃん★
だよね〜〜〜(o^∇^o)
結構面白いよね!!!!
予想以上に面白いって思ったもん♪

もう、こんな素敵な刑事がいたら惚れちゃうわ(笑)
てか、めっちゃカッコイイよね〜〜〜(><)
さすが篠原涼子だよねん♪
Posted by えみたん at 2006年01月31日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12498071

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。