2006年01月27日

フォー!!!

HardGey.jpg

昨日の朝になんと届いたよ!!
あの黒ひゲイ危機一髪がぁ〜(○'ω'○)揺れるハート
てかぶっちゃけ忘れてたんやけどね(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)
だからいきなり「ペリカン便で〜す。」とか言われてあせった(笑)

ひとまずいざ開けてみたら・・・・
単4の電池が必要!!??
あちゃちゃ〜〜〜ないよぉ〜〜〜( ̄Д ̄;;
てなわけでまず電池を買ってからかな♪
はよフォーー!!って言わせてみたいね(笑)
posted by えみたん at 22:50| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欲しがってるなって思ってたら結局買ったのねん
色々喋るみたいやし楽しんでちょ♪
ちなみにこれっていくらなん???
トイザらス辺り行けば売ってるように思うけど宅配で来たって事は売り切れ続出???
Posted by 順ちゃん at 2006年01月28日 01:37
面白そうだね。

単四電池は家に多数あるよ。
Posted by あゆ好き2号 at 2006年01月28日 08:23
あらら・・・・
結局買ったんだ(^^)
面白そうなゲームだね。

そういや2月に入ったらHGが歌番組に出るみたいだよ(^^)
それも楽しみだね。。。。。
Posted by てっちゃん at 2006年01月28日 22:10
結局買ったんやな。
面白そうなんでやってみたいな!
忘れてることって僕もあるな。(笑)
Posted by けんちゃん at 2006年01月29日 22:14
うわ、マジで買ったんやw
どうせすぐに押し入れの隅に追いやられるに違いないのにw
あ、でもパーティグッズとしては最適かも・・・w
Posted by Tenkazu at 2006年01月30日 00:17
★順ちゃん★
結局買っちゃったよ・・苦笑
これは3000円ちょいするよ(;´▽`A``
でも送料とか入ってたからもうちょい安いのかもしれないが・・・(><)
うちの場合はネットでいち早くゲットできる!って書いてあったからネットで応募したんだぁ〜(;^_^A
だから普通のトイザラスとかには売ってるんじゃないかなぁ??
そこまではわからないんだけどね(苦笑)


★あゆ好き2号★
えへへへへへ(;´▽`A``
買ってしまった私・・・・。

まじで???じゃあ単四電池恵んでおくれぇぇ〜〜〜(笑)


★てっちゃん★
あは(;^^)なんか頼んでしまった・・。
でも何気に楽しいって!!!笑

あぁ〜^^
だってHG、CDデビューしたもんね♪
あの西城秀樹のYANGMANをカバーするんだもんね!
歌詞はHG語になるらしいし・・(笑)


★けんちゃん★
あるよね。あるよね^^
頼んでてある日突然送られてくるの!!
商品が送られてくるだけならいいんだけど、
代引きだとだいぶ焦っちゃうね(;´Д`A ```
え?何頼んだっけ?とか思ったりして(笑)


★Tenkazu★
あはははははははは^^
そんな押入れに入っちゃうとか言わないで(笑)
一応まだ置いてあるから!笑
(そりゃそうだろう!!買ったばかりじゃん・・w)

でしょう???
それが狙い目やって(笑)
パーティーにもってこいっしょ?v(≧∇≦)v
みんなもやりたがる!!!!!みたいな感じで・・・www
Posted by えみたん at 2006年01月30日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。