2006年01月25日

THE 有頂天ホテル

cinema-25.gif

今日は映画DEY♪♪
仲いい友達と
THE 有頂天ホテル
を見てきたよぉぉぉ〜〜〜〜〜(#^_^#)

この映画のCMは前々から見たことあって
内容はどういうものかあまり把握してなかったけど
出演してる人たちが大物ばかりでさ♪
だから気になって今回見ることにしたんだぁ〜〜〜♪

ストーリー
大晦日のホテルアバンティ。
マジメな副支配人の新堂は、元妻の由美と再会して動揺。
そんななか、汚職が発覚した国会議員・武藤田がホテルに逃げ込んで来る。
彼の元愛人は、客室係のハナだった。


簡単に言えば普通にホテル内の模様の映画なんだけど
これがまたまた面白いのよぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!
てか人がめっちゃ豪華でそれぞれが面白くて・・・・♪
ちなみに出演者は
役所広司  松たか子  佐藤浩市  香取慎吾 
篠原涼子  戸田恵子  生瀬勝久  原田美枝子 
唐沢寿明  津川雅彦  伊東四朗  西田敏行
  とかやねんけど・・・
これは豪華すぎっしょ!!笑
だから、すごい場面変わりが早かった(;´Д`A ```
てょっと場面変わりが早いからだいぶせかしないのはあったけど
でも内容は面白かったと思うよ(o^∇^o)ぴかぴか(新しい)

会場内もだいぶ笑ってたしね^^
意外と上映時間が長かったのはビックリやったけど(;^_^Aあせあせ(飛び散る汗)

うちは5段階中5だったよヾ(=^▽^=)ノ
こういう邦画はいいかもぉ〜〜〜〜・・wwww

THE 有頂天ホテルオフィシャルサイト【http://www.uchoten.com/
posted by えみたん at 22:44| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(24) | 映画 さ・た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな映画あるんやぁ
さすが映画評論家!色々見ますなぁ(爆)
何か面白そうやけどずっと夜勤だし見に行く時間ないかも?
Posted by 順ちゃん at 2006年01月26日 09:22
この映画のCM大分流れてたね(^^)
三谷幸喜作品だから面白そうだし
出演者も豪華だねぇ〜♪

DVD出たら借りて見よっと!
↑買えよなぁ〜(笑)
Posted by てっちゃん at 2006年01月26日 23:07
★順ちゃん★
なんか色々見ちゃった私だけど・・
本当映画はいいねぇ〜(笑)
とは言ってもまだまだ見てる人はいるけどね^^
そうだなぁ・・・・仕事あるとなかなか難しいもんね(><)
家でDVDを見るとかしかないだろうしね(;^^)


★てっちゃん★
てっちゃんもCM結構見てたんだね〜(○'ω'○)
本当結構CM流れてたもんね!!

でも映画のDVDは本当に欲しいって思ったら買うぐらいがいいかもね(笑)
うちはそうやしね♪
見てよかって、これは欲しいって思ったら買ってるから^^
じゃあDVD出たら見てみてね♪
大晦日の話だからだいぶ季節はずれになりそうだが(;´▽`A``
Posted by えみたん at 2006年01月27日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12272269

この記事へのトラックバック

THE有頂天ホテル
Excerpt:  「色々ありすぎて混乱してる」・・・そりゃ観客も一緒です。それより、いつクネクネダンスが見られるのか期待した人も多かったに違いない。  『グランド・ホテル』(1932、米)に最大級のリスペクトを捧げ..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2006-01-25 23:29

★「THE 有頂天ホテル」
Excerpt: 三谷幸喜が監督・脚本のドタバタコメディ映画。 豪華キャストに目がテン・・状態。 ホテル・アバンティでのカウントダウン・パーティが大変な事にーーーー。
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2006-01-25 23:38

映画館「THE 有頂天ホテル」
Excerpt: 面白かったよ!凄く楽しめましたよ!! 豪華俳優陣もみんなイイ味出していて、良かったよ! でもね、感想が浮かんでこない。。。 なんだか、盛り沢山過ぎて何に焦点をあてればいいのか分からなくなった..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2006-01-25 23:59

THE有頂天ホテル
Excerpt: 【映画的カリスマ指数】★★★★☆  実に巧妙な笑いの福袋  
Weblog: カリスマ映画論
Tracked: 2006-01-26 00:30

『 THE 有頂天ホテル 』
Excerpt:  公式サイト 映画 『 THE 有頂天ホテル  』  2005年:日本   【2006年1月14日ロードショー 】 [上映劇場 ] 監 督:三谷幸喜 脚 本: 〃..
Weblog: やっぱり邦画好き…
Tracked: 2006-01-26 01:13

『THE有頂天ホテル』を観て来ました!
Excerpt:   『THE有頂天ホテル』観賞レビュー 2006年1月14日(土)より 全国東宝洋画系ロードショー 配給:東宝 2005年/日本 上映時間 136min (2..
Weblog: ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
Tracked: 2006-01-26 05:03

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 面白いけれど,物足りない部分もある群像コメディ。 人混みの中を二時間歩いたような疲労感も。。
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2006-01-26 10:25

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 都内の高級ホテル“ホテルアバンティ”。新年のカウントダウンパーティーまであと2時間あまり。その成否はホテルの威信に関わり、これを無事終えることが副支配人の新堂平吉に課せられた責務。ところが、そんな..
Weblog: 映画鑑賞★日記・・・
Tracked: 2006-01-26 16:39

『THE 有頂天ホテル』 2006・1・15に観ました
Excerpt: 『THE 有頂天ホテル』 公式HPはこちら ●あらすじ 都内の高級ホテル“ホテルアバンティ”。新年のカウントダウンパーティーまであと2時間あまり。その成否はホテルの威信に関わり、これを無..
Weblog: 映画と秋葉原とネット小遣いと日記
Tracked: 2006-01-26 23:27

映画「THE 有頂天ホテル」を観てきました。
Excerpt: 昨日、映画「THE 有頂天ホテル」を観てきました。 最悪の大晦日に起こった、最高の奇跡。 Yahoo!辞書−大辞林−【有頂天】 http://dic.yahoo.co.jp/bin/ds..
Weblog: ブツヨク人 〜 GOのハッピー?!ライフ ブログ 〜
Tracked: 2006-01-29 00:02

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 【あらすじ】 舞台は都内の高級ホテルの大晦日。 ホテルで働く沢山の従業員達。総支配人、副支配人、アシスタント・マネージャー、客室係、ベルボーイ、表には見えない隠れたセクシ
Weblog: Room with a Story
Tracked: 2006-01-29 02:26

★THE有頂天ホテル@品川プリンスシネマ:土曜日夜
Excerpt: 三谷幸喜の監督作品を見るのは初めて。 舞台の演劇を見ているような起承転結のしっかりしたストーリーで、大満足な楽しい映画だった。
Weblog: 映画とアートで☆ひとやすみひと休み
Tracked: 2006-01-29 02:54

THE 有頂天ホテル
Excerpt: もう完璧です。始まった瞬間から終わるときまで飽きることなく楽しめました。連日の宣伝効果もありいい流れで映画に入ることができました。本当にすべてが計算されています。豪華な出演者の配分とかも絶妙です。欲を..
Weblog: ブログ:映画ネット☆ログシアター
Tracked: 2006-01-30 10:53

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 三谷幸喜の安心して観られるコメディ映画。 なんにも考えずに観るのが肝要です! ネタバレ有りですよ。
Weblog: オイラの妄想感想日記
Tracked: 2006-01-31 15:19

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 本日公開の三谷幸喜監督作品の『THE 有頂天ホテル』を観に行った。 番宣等ほとんど予習せずに行ったので、あんな人やこんな人も出てるのか~。 っと、かなり楽しめました。 昨年観た邦画(踊る大捜..
Weblog: Let's enjoy!失業生活!!
Tracked: 2006-02-02 09:02

観た後でもっともっと楽しむ、映画『THE有頂天ホテル』
Excerpt:  ・タイトルは、『踊る大捜査線』が映画『踊る大紐育』と映画『夜の大捜査線』を足して2で割ったものだというのにならって、2本の映画タイトル『有頂天時代』と『グランド・ホテル』から作ったもの。(劇場パンフ..
Weblog: 海から始まる!?
Tracked: 2006-02-04 11:42

THE有頂天ホテル(映画館)
Excerpt: 最悪の大晦日に起こった、最高の奇跡。 CAST:役所広司/松たか子/佐藤浩市/香取慎吾/篠原涼子/戸田恵子/生瀬勝久/麻生久美子/YOU/オダギリジョー/原田美枝子/唐沢寿明/津川雅彦/伊東四朗/西..
Weblog: ひるめし。
Tracked: 2006-02-12 14:00

『THE有頂天ホテル』・試写会
Excerpt: 今日は某雑誌サイトで当選した 『THE有頂天ホテル』の試写会に行ってきた。 《私のお気に入り度:★★
Weblog: しましまシネマライフ!
Tracked: 2006-05-07 12:12

THE有頂天ホテル(8月11日DVD発売)
Excerpt: 三谷幸喜が監督を担当して話題となった映画「THE有頂天ホテル」 その映画「THE有頂天ホテル」が,DVDになって帰ってきた この映画の好きなところは,たくさんの登場人物の心情や夢などの想い..
Weblog: オレメデア
Tracked: 2006-08-29 14:42

有頂天ホテル−(映画:2006年109本目)−
Excerpt: 監督:三谷幸喜 出演:役所広司、原田美枝子、角野卓造、篠原涼子、佐藤浩市、戸田恵子、松たか子、川平慈英、堀内敬子、香取慎吾、麻生久美子、YOU、オダギリジョー、寺島進..
Weblog: デコ親父はいつも減量中
Tracked: 2006-09-10 02:26

【邦画】THE 有頂天ホテル
Excerpt: A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B+ (演技3/演出4/脚本3/撮影3/音響3/音楽4..
Weblog: ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
Tracked: 2006-10-04 10:20

THE有頂天ホテル
Excerpt: 評価:★3点(満点10点) 2005年 136min   監督:三谷幸喜  主演:役所広司 松たか子 佐藤浩市 香取慎吾 篠原涼子 【あらすじ】 大晦日を迎えた「ホテルアバ..
Weblog: Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)
Tracked: 2006-10-05 14:47

DVD 「 有頂天ホテル 」
Excerpt:         THE 有頂天ホテル                          お勧め度 : ★★★★☆?             お帰りなさいませ、お客様。       当ホテルは..
Weblog: お勧め映画&DVD情報
Tracked: 2006-11-12 15:07

THE有頂天ホテル〜豪華絢爛!三谷ファミリー総出演!
Excerpt: THE有頂天ホテルですが、三谷幸喜監督で、とにかく出演者が豪華なわけです。一応、役所広司・松たか子あたりが主役なのかどうか、よく分かりませんが、三谷ファミリー・人脈、全て使い切った感じはします。内容と..
Weblog: 名作玉手箱!〜映画・テレビ・ゲーム・漫画・小説など
Tracked: 2007-01-18 16:33
×

