2006年01月24日

やまちゃん、しずちゃん!??

今回ゆずのアルバム買ったって書いたんやけど、
昨日バイトの行き帰りにアルバム聞いてたら
そこで初めて知った事が!!!!!

なんとアルバムの1曲にあのぴかぴか(新しい)南海キャンディーズぴかぴか(新しい)が登場してるのぉ!!

candies.bmp

音楽聴いてたらなんか台詞みたいなのあって
聞いてたら「やまちゃん!」「しずちゃん!」とか言ってるの!!
しかも声も間違いなく本人達の声やしぃ〜(笑)
まじ聞いてる時びびったし(笑)

あれよね〜・・南海キャンディーズと言えば・・・
やまちゃんは髪型にこだわりあるんだよね〜^^
これを維持するのが彼のポリシー(?)みたいやし(笑)
しずちゃんはしずちゃんで妻夫木くんが好きみたいやし(笑)
TVでもよく出てるよね♪♪
個人的には今お笑いでは「アジアン」が好きやなぁ〜〜(#^_^#)揺れるハート
二人とも最高ぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜るんるん
posted by えみたん at 09:40| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの二人CDにも進出ですか!!!
何で採用したのか聞いてみたいなり
ねぇねぇ「アジアン」だあれ???
順ちゃん全く知らないので説明してちょ(笑)
Posted by 順ちゃん at 2006年01月24日 09:57
なるほどね〜。

レンタル屋でゆずのアルバム眺めておきます。

そうそう、ウチのアメブロブックマーク登録しておいた。
確認お願いいたします。JBアンテナの下にあります。
Posted by あゆ好き2号 at 2006年01月24日 23:14
★順ちゃん★
アジアン知らないんだね!
アジアンは女二人のコンビの漫才なんだけど・・・
ん〜・・言葉では言いにくいなぁ(;´▽`A``
見てもらった方がわかるけど・・・
っちゅ〜ねん!の火曜日のレギュラーでもあるわ(笑)


★あゆ好き2号★
あは^^
うん、、って眺めるのね(笑)

あ・・・ブックマーク見たよ(#^_^#)
ありがとう♪
うちもリンクはっておくね〜〜〜☆
Posted by えみたん at 2006年01月25日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。