2006年01月23日

GETしたべv(・_・)

やっと欲しかったBLOOD+の漫画をゲットできたわぁ〜♪
ずっと欲しかったんやけど近場の本屋さんにはなくて
結局なかなか買えずで終わってたけど
先週やっとゲットできたわん♪♪
BOOL+_comic.jpg

1巻しかまだでてないんだけど読んでみたら
アニメとはちょっと内容が違ってた(;´▽`A``
アニメは毎週見てるんやけど、やっぱりちょっと内容が変わってたな!
相変わらず謎めいた内容やけどね(笑)

blood.1501.jpg blood.1502.jpg blood.1503.jpg

アニメの漫画ではちょっとキャラクターが違ってる部分もあるけど
まぁ、それはそれで面白いからいいけどね♪

今のオープニングはhydeの曲になり、エンディングは中島美嘉の曲。
今回もなかなか豪華な人の歌だなぁ〜って思ったよ^^
でもやっぱ個人的には高橋瞳の歌がピッタシだったな(笑)
高橋瞳が主人公の小夜と雰囲気似てるっていうのもあったけどね^^

ぴかぴか(新しい)★業務連絡★ぴかぴか(新しい)
ひそかにリンク2つ追加してまぁ〜す!
けんちゃんのブログランしゃんのブログで〜す(><)
機会あったら覗いてみてください(#^_^#)
posted by えみたん at 09:54| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この漫画ちょっとだけテレビで見たよ
ほとんど内容理解できなかったけど・・・
それにしても曲は両方とも豪華だねぇ
まだ聞いたことないけど(爆)
なんか漫画の本も結構在りそうやね
あんまり買ってると置き場所に困るじょう
Posted by 順ちゃん at 2006年01月23日 18:03
アニメは殆ど無縁なんで分かりません(爆)
分かると言うかハマったアニメは「ドラゴンボール」かな?
あの大全集DVD欲しい(><)
えみたん買って!!

リンクありがとぉー<m(__)m>
とりあえず3日書いたから三日坊主にはならないでしょ(笑)
Posted by てっちゃん at 2006年01月23日 23:35
★順ちゃん★
でも、このアニメは途中から見たら絶対分からない気が・・(;´Д`A ```
最初から見ないときっとわからないだろうなぁ・・。

漫画は確かにたまるけどうちはもうあまり買わなくなったからそこまではたまらないからいいけど逆にそろそろ売りたいものばかりかな(;´▽`A``


★てっちゃん★
あぁ・・あのドラゴンボールのBOXやね^^
てかあのトランシーバーみたいなのもついてるもんね!
あれはすごそう・・(笑)
ただうちはドラゴンボールは一部分しか見たことないから内容はよく知らなかったり(笑)
見てみたいとは思うけどね♪

リンクの件に関してはOKよ〜ん♪
確かに3日坊主ではないね!!笑
Posted by えみたん at 2006年01月24日 09:27
インフルエンザにかかり中のhaseruです。
えみたんも風邪には気を付けてね!

BLOOD+のコミックは色んな種類が出てるんだよ〜♪現在コミック連載だけでも確か4つ位の雑誌でやってます!だから、話がかみ合わない部分も結構あるかもしれないね。あとその中でも一番アニメに近いのがえみたんの買ったこのコミックスだと思うよ〜!
以上、書店員からの出版物情報でしたw
Posted by haseru at 2006年01月24日 23:19
★haseru★
え〜〜〜インフルエンザ??
大丈夫??(;´Д`A ```
うちも気をつけるよぉぉ!!!

あ・・そうなん??
そんなに種類あるなんて・・・(;^_^A
全然知らなかったなぁ・・・
だからと言って全部見るわけにはいかないけど(笑)
だって〜・・・内容がごっちゃになりそうだし(笑)
やっぱさすが書店員だけあるねん♪♪
いいね〜〜〜^^笑
Posted by えみたん at 2006年01月25日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12109260

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。