2006年01月20日

Masa坊ちゃんありがと!!

HappyBirthday02.jpg

Masa坊ちゃんから上の誕生日絵を頂いたんだけど・・
本当に本当にありがとぉ〜^^
めっちゃ嬉しいな(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)

Masa坊ちゃんもだいぶ絵上達したよねぇ〜〜♪
この絵は大切にするねん揺れるハート揺れるハート
本当にありがとうd(*⌒▽⌒*)b

誕生日の日は平凡に過ごしたけど
でも逆に何もなくのんびり過ごせてよかったかなグッド(上向き矢印)

明日はだいぶ寒いみたいだし・・・・・
バイト行くときは気をつけなければ(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 23:17| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日のんびりすごせて良かったね♪
明日東京の方は雪降るようやしかなり冷え込むと思うからうちみたいに風邪引かないようにね
あっやっと平熱に戻ったなりぃ〜♪
今年の風邪はマジできついので気を付けないと熱40度超えた時はマジで死ぬかと思ったし(爆)
Posted by 順ちゃん at 2006年01月21日 03:05
遅れちゃったけどお誕生日おめでとう\(^o^)/

えみたんにとって充実した22歳になると良いね♪

今日も寒いねぇ〜(><)
東京は雪だったねぇ〜
こっちは今は降ってないけど降りそうな天気・・・・

そそ!あたいもブログデビューしたよんv(*'-^*)bぶいっ♪
続けられるか分からないけど遊びに来てね☆

ブログのURLは↓
http://ransyan.blog46.fc2.com/
Posted by てっちゃん at 2006年01月21日 12:15
日々平穏に過ごせるのが何よりやね!
まだまだ寒い日が続くと思うので
体調には十分気をつけよう!
といっても崩してしまうこともあるけどね・・・。
僕も去年はインフルエンザに苦しんだり
したこともあったからねえ。
Posted by けんちゃん at 2006年01月22日 00:28
がっ 遅れました!
誕生日おめでとうございますですよおお

最近はやたらそちらにお邪魔することが多くて
迷惑かけっぱで申し訳ないです;
でもまた迷惑かけに行きますね!ウフ

寒さに負けず風邪をひかんように
22歳の日々を頑張ってくださいな(・ω・)b
Posted by 肉食猛獣尼ゴン at 2006年01月22日 08:23
★順ちゃん★
ありがとぉ〜〜〜!!!
順ちゃんはあれから平熱に戻ったみたいだからよかったよぉ〜・・
本当無茶は駄目だよぉ(;´Д`A ```
うちはもちろんこの通り元気だけどね♪
うちの元気をわけてあげたいぐらいだけど(笑)


★てっちゃん★
ありがとぉぉ〜〜〜〜^^
嬉しいな♪

やっぱそっちは雪なんだぁ〜(><)
大変だなぁ・・・・。

あ・・・ブログの件に関してはわかったよお〜〜〜^^
じゃあこっちもリンクはるねん♪
もちろん遊びにいくからね〜〜〜♪


★けんちゃん★
うちは体調は大丈夫だけどけんちゃんは大丈夫??涙
ほんま今は体調がころころ変わりやすい季節だし気をつけるんやよぉ〜〜(><)
うちはなぜか元気ビンビンなんだなぁ〜・・笑
この丈夫さはいったい何だろう( ̄Д ̄;;


★尼さん★
ありがとぉ〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

本当最近よく家に来てるのにも関わらず
いまだに尼さんと会ったことが・・・ww
今度ぜひ3人でカラオケ行こうよぉ〜〜^^
予定はまた決めるとしてさ☆
これからもいっぱい家においでね〜〜

いい22歳にしようと思うよ^^
そうなるといいけど(笑)
Posted by えみたん at 2006年01月22日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11986308

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。