2006年01月19日

また一歩歳を・・ww

なんと今日で歳を1歳とってしまった!!笑
メールを何通かもらい、とても嬉しかったな(#^_^#)
てか、こんな私にお祝いのメールがもらえるなんて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
別に誕生日きたからと言って特別な感じはあまりしないけど
とりあえず今日一日は悪いこと起きないように願うな(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あぁ・・もう22歳かぁ・・・。
22歳・・・どんな歳になるかなぁ〜〜るんるん
なんかこの歳になると21歳も22歳もあまり変わらないもんやね(;^^)
19歳と20歳の境目はだいぶ大きかったけど
今はそんな感じが全くないなぁ・・・・・・(>▽<;;

この誕生日を機会に携帯を変える予定なんだけど
どの機種にするかまだまだ迷ってる( ̄Д ̄;;
個人的にはmovaがいいんやけど
機種があまりいいのがないからなぁ・・バッド(下向き矢印)
でも電波がいいからさあせあせ(飛び散る汗)
でも先のことを考えたらFOMAかなぁ?って思うんやけど
FOMAでもコレ!!!っていうのがなくて・・。
ん〜・・・でもそろそろ今の携帯変えないと結構ヤバイからなぁ。
もう使って3年たったからなぁ・・・(笑)
すごいなぁ・・・・・(笑)
長年使ってるだけあってもう充電も限界やしねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ひとまずもうちょっとどれにするか考えようっとぴかぴか(新しい)
posted by えみたん at 09:50| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとう♪
10代から20代は成人式ありーので色々あって変化大きいけど後はほとんど惰性みたいな感じやから・・・
22歳が良い年になる事祈ってるよ
所でやっと携帯替える気になったのねぇ
長い事使ってるもんねぇその携帯!
Posted by 順ちゃん at 2006年01月19日 13:20
★順ちゃん★
ありがとぉ〜〜
本当19歳と20歳の境目は結構大きいけど21歳も22歳もほとんど一緒のようなものだしなぁ〜(苦笑)

携帯もどれにしようかなぁ・・
一応今だいぶ絞ったけどね!!
二つのどちらかかなぁ・・・・。
Posted by えみたん at 2006年01月20日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11910940

この記事へのトラックバック
×

