2006年01月18日

そっくりすぎ!!

Everlasting.jpg  ROM-1.jpg

今回なぜ↑の画像をのせたかと言うと、
ふと思ったことんだけど・・・・・
BoAの新曲「Everlasting」のサビの部分が
ロードオブメジャーの「親愛なるあなたへ...」の
サビの部分とめっちゃめちゃそっくりなの(><)
初めサビ聞いた時「あれ???ロードオブメジャーの曲?
って思ったぐらいだし・・・・。

コンビニでバイトしてると自然に新曲とか流れてくるからさ(><)
だからそれで知ったんやけど・・・・。
ほんま似すぎやろぉ〜〜〜〜!!!!!
って思った・・・・・・・
うちはロードオブメジャーの「親愛なるあなたへ...」って曲大好きだから
余計になんか嫌やった・・・・・(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)
こういうのは結構あるとは思うけどここまで似すぎると「どうなん?」って思うね!
ぜひこの2曲を比べて欲しわぁ・・(-o-;あせあせ(飛び散る汗)

今日は風が冷たくて寒いなぁ・・・・( ̄Д ̄;;あせあせ(飛び散る汗)
今日のバイトは嫌なヤツがいるから大変やけど
頑張ろうっと・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 09:42| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのコメントがこの記事ってのもアレやけど、
両方ともアンダーグラフの「ツバサ」のサビ部分にそっくりっていう噂はあるねw
検証してるサイトあるからリンク貼っとくw
Posted by Tenkazu at 2006年01月18日 10:53
意図的じゃなく似てしまうって事は
音楽やっている以上ないとは言えない事。
とはいえそっくりとなれば嫌な感じになるよね。
Posted by けんちゃん at 2006年01月19日 00:05
★順ちゃん★
うわ・・・・・・
うわ・・・・・・
これはめっちゃ似てる(;´Д`A ```
てか「ツバサ」そのものじゃん!!!!
てかここまで盗作っぽくされるとヤバイと思うなぁ・・。
てか「親愛なるあなたへ...」よりそっくりやしぃ〜〜〜( ̄Д ̄;;
あぁ・・やっちゃったなぁ・・・って感じ(-。−;)


★けんちゃん★
これはどうしてこうなったかはわからないけど
どうだろうなぁ・・・・(;´Д`A ```
ただ多少似るのは仕方ないと思う。
そういうのはよくあると思うし・・・
ただ今回のは本当どうなん?って思ったよ(ーー;)
うちが思ってたより「ツバサ」って曲に似てるからビックリしたけどね( ̄Д ̄;;
Posted by えみたん at 2006年01月19日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11859276

この記事へのトラックバック
×

