2006年01月16日

チキン・リトル

cinema-24.jpg
先週の金曜日にあの可愛い
チキン・リトル
を見てきたよぉ〜♪

ストーリー
過去に珍事件を起こし、町の住人や父親からの信頼を失ったチキン・リトル。
汚名返上の機会をねらう彼のもとに、謎のパネルが墜落する。
それは親友フィッシュを連れ去り、さらに無数の宇宙船が現れる。


久しぶりにこういうアニメ(?)の映画見た^^
いつ以来だったかなぁ・・・・・。
アイスエイジ以来かもぉ〜〜〜〜♪♪笑
だいぶ前だなぁ・・・・・・wwwww

チキン・リトルはかなりドジだけど
めっちゃ可愛いわぁ〜〜〜〜(*´∇`*)
さすがチキン・リトルだけあって
めっちゃ小さくて可愛いし
最初はお父さんに信じてもらえなくてめっちゃ辛かったけど・・
でも最終的には分かり合えて親子の絆が描かれた映画だったなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
映画中に「インディージョーンズ」や「宇宙戦争」とかが使われてて
面白かったわぁ〜〜〜〜〜〜〜^^
個人的にはあの宇宙人も可愛かった☆
目が3つあるけどあのフサフサな毛が・・・・・・wwww(そこかい!笑)

ぜひ可愛い映画だから見てない方は見てほしいなヽ(=´▽`=)ノ
可愛くて癒されちゃうかも!?笑

評価は5段階中かな♪

チキン・リトルオフィシャルサイト【http://www.disney.co.jp/movies/chicken/index.html
posted by えみたん at 09:13| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(11) | 映画 さ・た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィッシュちゃんが可愛かった。
ラントくんもよかったね♪
Posted by kossy at 2006年01月16日 09:48
えみたんさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m

キャラと映画のパロディは面白かったですが、僕にはちとイマイチな作品でした(笑)

そういえばまだ早いですが、19日お誕生日ですね^^ おめでとうございます! 僕も27日が誕生日ですが、一足早い誕生日プレゼントをかみさんにもらいました〜♪
素敵に年を重ねてくださいね^^
Posted by cyaz at 2006年01月16日 12:18
面白そうな映画だね
評価も5だし・・・
時間があったら観てみよっと♪
Posted by 順ちゃん at 2006年01月16日 19:00
映画は最近見に行こうって思っては
行きそびれてばっかりやなあ・・・。
といっても滅多に映画は見に行かないけど。
なんか面白うそうやから機会があったら
見てみようかな。
Posted by けんちゃん at 2006年01月16日 23:48
★kossy様★
コメントありがとうございます^^
とっても可愛かったですよね♪
キーホルダー欲しかったのですが映画館に売ってなかったので残念です(涙)


★cyaz様★
コメントありがとうございます^^
キャラクターはすごい可愛いですよね^^

あ・・そうなんですね〜〜♪
同じ一月とは・・・・・!!
プレゼントもらったんですね。
とてもいいですね〜〜〜〜(#^_^#)
私はなんか誕生日がくるって感じがしなくて・・(笑)


★順ちゃん★
たぶんこれを面白いかは人しだいだろうけど
キャラクター達が可愛くて可愛くて・・♪
機会あったら見てみてちょ!!


★けんちゃん★
映画めったに見ないんやね〜〜〜^^
たまに見るといいよぉ〜〜〜♪
結構面白いしさ!!!
映画館で見るのとTVで見るのとは違うしね。
時間あったら見にいくといいかもよん!笑
Posted by えみたん at 2006年01月17日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

チキン・リトル CHICKEN LITTLE
Excerpt: ザック・ブラフ、ゲイリー・マーシャル声の出演 3Dディズニーアニメ映画 チキン・リトルのキャラクターが公開前から巷に出回っている バリアントにはがっかりでしたけど このアニメなら 多少はディズ..
Weblog: travelyuu とらべるゆう MOVIE
Tracked: 2006-01-16 09:41

チキン・リトル
Excerpt:  父親の威信に憧れ、父に認められたかった少年チキン。彼は車の後部座席でキチンとシートベルトしてるけど、父親はしてないぞ!見習うなよ・・・ 【ネタバレ注意】  ディズニーがピクサーから離れて早くも壁に..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2006-01-16 09:45

チキン・リトル
Excerpt: つぶらな瞳のキュートなチキンが大活躍!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2006-01-16 10:21

『チキン・リトル(吹替)』
Excerpt: ■監督 マーク・ディンダル■キャスト チキン・リトル=山本圭子、バック・クラック(チキン・リトルの父)=中村雅俊、野沢那智、小島幸子、朝倉栄介、深見梨加□オフィシャルサイト  『チキン・リトル』 ..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2006-01-16 12:10

『チキン・リトル』
Excerpt: 『チキン・リトル』 公式HPはこちら ← 平和な町オーキー・オークスに暮らすニワトリの少年チキン・リトル。ある日他愛の無い事で大騒ぎし、町中に迷惑をかけて以来、やることなすことヘマばかりの毎日..
Weblog: 映画と秋葉原とネット小遣いと日記
Tracked: 2006-01-16 12:44

映画館「チキン・リトル」
Excerpt: 字幕版か日本語吹替え版かどちらを観ようか悩みましたが、予告編で観たときに字幕版はなんだかチキン・リトルの声がオッサンくさかったので吹替え版を観ることにしました。 まず、この作品の予告を観たときか..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2006-01-16 17:51

チキン・リトル
Excerpt: この映画も、最初は全く観る予定がなかった。まぁ、ディズニーのお子様映画だしねぇ。でもレイトショーを字幕版でやると知って、1200円なら観てもいいかな、と、急遽鑑賞。21時台スタートなので、ガラガラ。初..
Weblog: 八ちゃんの日常空間
Tracked: 2006-01-16 23:28

チキン・リトル
Excerpt:  チキン・リト〜ル!!!うひょ〜〜!  ということで今日は先行上映の「チキン・リトル」を観て来ました。  動物たちの街オーキー・オークスに住む小さなニワトリの子供チキン・リトルが主人公です。  体も..
Weblog: なにも起こらなかった一日の終わりに
Tracked: 2006-01-17 00:25

チキン・リトル
Excerpt: 製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 81分 監督 マーク・ディンダル 脚本 スティーヴ・ベンチック、ダン・ガーソン、ロバート・L・ベアード 音楽 ジョン・デブニー ..
Weblog: タクシードライバー耕作のDVD映画日誌
Tracked: 2006-04-30 16:16

チキン・リトル(4月28日DVD発売)
Excerpt: このページの最終更新:2006・6・6 全米では,あの名作『ライオン・キング』に次いで, ディズニーアニメ史上歴代2位のオープニング興行収入を記録した作品. そして,ピクサー以外..
Weblog: オレメデア
Tracked: 2006-06-06 10:26

『チキン・リトル』 ヒヨコじゃないよ小鶏だよ
Excerpt: 頭に木の実が落ちてきたのを、空が落ちてきたと、 勘違いしたヒヨコ=悲観論者ってイギリスの寓話が、 あるんだね。 そりゃ知らなかった。 このチキン・リトルは、悲観論者なんかじゃ全然なく、..
Weblog: *モナミ*
Tracked: 2007-03-23 18:43
×

