2006年01月13日

すばらしかった・・ww

今日は友達と大阪で遊んだんだけど
お昼をLOFTの傍のマクドで食べようと歩いてたら・・・
なんとあのうちの大好きな「っちゅ〜ねん!」の観覧に参加されないか聞かれちゃった^^
確かにMBSが傍にあるからそういうのあってもおかしくはないんだけど、
まさかたまたま通ったうちらに声をかけてくれるなんてぇ〜・・・・(涙)
もちろんこんなチャンスはないと思って
友達と二人で参加することに!!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

収録があるから1時半前から集まらないと駄目だったから
急いでお昼食べMBSへ・・・・・♪♪

あぁ・・・憧れのあの「っちゅ〜ねん!」の生放送がで見れるなんてぇ〜揺れるハート
んもう〜二人でうきうきな気分で収録場所へ・・・黒ハート

そしたら狭いのはなんとなく予想はついてたものの
予想してた以上に狭くてビックリしちゃったかな♪

一応いざ収録場所に着いたらスタッフからの注意事項や色々話してて
なんとあの収録のスタジオで写真撮りたい方は撮っていいって事になって
友達と二人で撮った♪(*´∇`*)♪
友達のカメラで撮ったからやき回ししてもらおっとぴかぴか(新しい)

そうしていざみんなが出てくると・・・

きゃ〜〜〜〜〜
上泉さんだぁ〜〜〜〜
揺れるハート
生だ。生だ!!!
と、心の中ではしゃぎつつ、次々と登場してきて・・・・
(金曜日のゲスト:ますだおかだ飯星景子オール巨人おかけんた
一番うちらの席に近かったのは菅ちゃん揺れるハート
やばい・・・・・めっちゃ可愛い・・・黒ハート
てかめっちゃ生だとカッコイイし可愛いなぴかぴか(新しい)
やっぱTVと違うわぁ〜〜〜〜るんるんるんるん
とか思い、みんなを見つつ1時間の収録を・・・☆

ちょっと残念な事はみんな忙しいせいか終わった後はもっと何かあるのかと思ったけど
何もなく退場・・・・・・。
っちゅ〜ねん!」の真横では「ちちんぷいぷい」のセットがあったんだぁ〜♪
チラッと見れたから見ていったけどね^^

そんなこんなで急遽スタジオに入ったけど
今日は本当よかった(#^_^#)
前々から行ってみたかったからまさかこんな機会に行けるなんて・・ぴかぴか(新しい)
映画の時間までだいぶあったしちょうどよかった^^

そんなこんなで、っちゅ〜ねん!」が
生スタジオで見れてよかったよかった揺れるハート(o^∇^o)揺れるハート
20060113_2309_000.jpg
↑その時もらったシールなりぴかぴか(新しい)
posted by えみたん at 23:46| 兵庫 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういうことってあるんやねえ。
僕は高校生の頃に「ざまあかんかん」って
番組の観覧に何度かいったことがある。
始まった当初だったので簡単に入れた。
10回近くは行ったかな。
段々希望者が増えて入れなくなるまでは
通うような状態でした。
CM中に司会の人に話しかけられた事も
あったなあ。
Posted by けんちゃん at 2006年01月14日 01:13
ごめん!書き忘れた事が1つ。
僕Blog書き始めたので、
良ければ見てやってくださいな♪
小もないものですけど・・・。(汗)
Posted by けんちゃん at 2006年01月14日 01:15
MBSは仕事で点検してるよぉ
でもうちらが入る時は収録無い時なので誰も居てないんだけどね・・・
楽屋も入るので立ち会いでスタッフは何人かいてるけど(爆)
収録中の火災想定して点検とかちとややこしい面あるけど結構面白いなりぃ
声かけて貰うなんて珍しいと思うので良かったね♪
Posted by 順ちゃん at 2006年01月14日 08:49
うはw
すげー><
つか、誘ってYO!
大阪まで飛んでいくやん^^

そういうの生で見たことないから、行ってみてぇー
Posted by Masato at 2006年01月15日 07:29
★けんちゃん★
10回って・・・すごくない?笑
しかも司会の人に話しかけられるなんて・・・
うちからしたら夢の話だわぁ〜〜〜wwww
じゃあ、うちも目指して「っちゅ〜ねん!」行きまくろうかしら(笑)
とは言ってもバイトもあるからなぁ・・(ーー;)
日にちが決めれたらいいんやけど
日にちや曜日をきめれるわけじゃないからなぁ・・・。

あ・・・ブログに関してはOKだよぉ〜〜^^
じゃあさっそく遊びに行くね〜〜〜〜♪
リンクの件もよろしくね〜〜!!!


★順ちゃん★
そっかそっかぁ〜〜(><)
でも人がいない時はすごい寂しい感じなんだろうなぁ・・・・。
まぁ、また機会あったら応募して見に行きたいなって思うよ!!
確か女性限定やからまた友達を誘って・・♪


★Masato★
なんだぁ〜〜〜!!!!
Masatoも一応興味あったんだぁ〜〜〜♪
とは言っても確か観覧できるのは女性限定だったはず・・(;´Д`A ```
わかんないけど・・・・。
だから男性は無理だったかなぁ〜〜・・
でもいけたら一緒に行ってみたいもんだね♪
やっぱ「生」はだいぶよかったよぉ〜〜^^
菅ちゃん・・・・・・(はぁとww)
Posted by えみたん at 2006年01月16日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。