2006年01月12日

久しぶりの友達♪

今日はまず先に振込みに行かなくちゃ(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)
あゆのチケットの代金を振り込まないと
せっかく当選したのに意味がなくなっちゃうしね(ーー;)
ただかんなりイタイ金額だわぁぁぁ・・・(゜_゜i)
まぁ、仕方がないんやけど
その分ちょっと今月は給料日まで大人しくしようと思うよ・・・バッド(下向き矢印)
あんまりモノとかも買えないしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
チケットを申し込むときは一気にお金払わないといけないのが一番大変やわぁ〜(苦笑)

今日は久しぶりの友達に会うのらぁ〜〜♪
その友達は留学してて今だけ一時帰国しててさ★
また今月には帰っちゃうから今のうちに会っておきたくてね〜〜♪♪

なんか昨日ちちんぷいぷいで見てたけど
今週の土曜日から一時的に暖かくなるみたいじゃんぴかぴか(新しい)
4月初めの気温って・・・(;´▽`A``
とは思ったけど・・・・急に暖かくなりすぎもどうかとは思ったけど・・
まぁ、寒すぎよりかはいいかなぁ!??(>▽<;;
posted by えみたん at 09:52| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年初コメントだね(;^^)
今年も宜しく〜m(__)m

チケットの振込みは無事に終了した?
かな〜り大金やから大変でしょ(><)
あたいの場合はカード決算やから月末まで大丈夫だよん♪

おっ!久しぶりの友達と再会なんだ(*^_^*)
楽しかったぁ〜??

明日から暖かくなるみたいだね(^^)
これで、雪が溶けたら良いけど〜♪
そういや、今年になってからあゆ号出動してないや(爆)
Posted by てっちゃん at 2006年01月12日 21:37
無事振り込み終了したかなにゃ???
カード支払いと違って振り込みしないと大変な事になるぞぉ
おっ久しぶりに友達にあうんだぁ
しかも留学から帰国ですか(爆)
会える時に会って楽しんできてね
週末暖かいようだけどまた急に寒くなると思うから体調管理はしっかりね
Posted by 順ちゃん at 2006年01月12日 22:12
★ランしゃん★
あ・・今年初やね〜♪
本当これからもよろしくね!!

振込み無事完了したよぉ〜〜〜v( ̄ー ̄)v
微妙にあせったところもあるけど・・
でも無事できたと思うしよかった(>▽<;;

久しぶりに友達に会ったらめっちゃ楽しかったなぁ〜♪♪
やっぱ久しぶりだと会話がめっちゃ弾むわ〜ん!!笑

そういえばまだ雪があるもんね!
そうなるとなかなかあゆ号発進できないもんね(^^;;
今週末は暖かいし雪溶けるといいね〜ん♪


★順ちゃん★
振込みは無事完了できましたぁ〜〜!!

やっぱ友達と久しぶりに会うといいもんだなぁ〜〜
しかもかなり仲良い子やから余計にね。
また行ったら次は1年後ぐらいまで会えなくなっちゃうしね(><)
Posted by えみたん at 2006年01月13日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11604633

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。