2006年01月10日

新ドラマ開始!!

もうそろそろ今頃から新ドラマがスタートするね〜♪
ん〜〜今回は何見ようかな?って思うんだけど
一応今日やる
N'sあおい」「アンフェア」を見てみようと思うよ♪
もちろんバイトだから録画するけどね(笑)

一応初めは1話を見てから先を見るか決めようと思ってね♪
だから色々見てみようと思うけど
あんまり時間ないからそんなたくさんは見ないと思うが・・・(苦笑)
たぶん・・・・・・wwwww

ひとまずこれからの新ドラマが楽しみ楽しみぴかぴか(新しい)(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)

N'sあおいオフィシャルサイト【http://www.fujitv.co.jp/aoi/index2.html
アンフェアオフィシャルサイト【http://www.ktv.co.jp/unfair/
posted by えみたん at 10:23| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近連ドラにこり始めてるねぇ(笑)
色んなの始まるから1話見て何見るか悩んで下さいな
順ちゃんは多分見ないだろうなぁ(爆)
Posted by 順ちゃん at 2006年01月10日 21:47
一時ドラマを見ない時期もあったけど
最近はまた見るようにしました。
とりあえず両方見てみたら、どっちも
面白いので見ることに決めたよ。
1話を見ると全部見たくなるよね。
Posted by けんちゃん at 2006年01月11日 00:52
★順ちゃん★
まぁ、、とりあえず色々見てみようと思いまぁ〜す!!


★けんちゃん★
そうなんだぁ〜〜
また見るようになったんだね^^
この2つとも面白かった?
うちはまだ見れてないから時間ある時見るよ♪
でも確かに1話見たら続きが気になっちゃうからなぁ・・。
それが大変(;´▽`A``
Posted by えみたん at 2006年01月11日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

