2006年01月08日

4回目の宇宙戦争(笑)

今日は珍しく親と一緒に映画のDVD見たよぉ〜〜!!
見たものはもう既にうちは何回か見てるあの
宇宙戦争」なのだ!!!!笑
今日で4回目やわぁ〜〜〜〜(笑)

cinema-01.08.jpg

・・・え??
見すぎ??????(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)

まだこれぐらいなら序の口かもぉ〜(苦笑)
ロード・オブザ・リングの方がようさん見たからなぁ〜〜〜(笑)
しかもわざわざフロド(イライジャ・ウッド)を見るために・・www

おっと!!
ついつい違う映画の話をしてしまった。笑

てなわけで夕食食べた後に一緒に見たんだけど
やっぱお父さんもお母さんも「なんか結末が・・・・」って感じやったみたい(^^;;
やっぱりうちと同じように倒していくのかと思ってたみたい。
まぁ、規模が大きすぎて倒すには大変なのはわかるけどさ(;^^)
トム・クルーズにしてはなかなか逃げ回ってた感じだよね!!
でもまぁ、うち的にはまぁまぁお気に入りだからいっかな(笑)

あ・・・・トム・クルーズで思い出したけど
今度「M:i-3」が映画上映されるね!!
まだだいぶ先だけど2006年7月8日からみたいだよぉ〜♪
この前映画館でCM見てたらその新作CMしててさ(><)
トム・クルーズファンには必見だねぴかぴか(新しい)
うちはM:i-1、M:i-2の両方とも見たことないんだなぁ〜〜〜(><)
3がやるってことはこりゃあ前もって見ておかないとわからないだろうなぁ〜(;^^)
でもきっと上映されるってことはTVで1、2を再放送するかなぁ〜ってそれに期待を・・ぴかぴか(新しい)

M:i-3オフィシャルサイト【http://www.missionimpossible.com/
posted by えみたん at 23:58| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一瞬宇宙戦争の映画まだ映画館でやってるのかと思った(笑)DVDだったのね
まぁ好きな映画は何度見ても飽きないからね
うちのお気に入りは「風の谷のナウシカ」かな?
あれは何度見てもいいし台詞まで覚えてるよ
Posted by 順ちゃん at 2006年01月09日 05:10
★順ちゃん★
まっさかぁ〜〜〜
さすがにもう宇宙戦争は終わってるよぉ〜〜
もちろんDVDでっせ(;´▽`A``

あぁ・・・・ジブリかぁ〜・・
うちはジブリの中ではやっぱ「もののけ姫」が好きだなぁ〜♪
サンに憧れてたからなぁ・・(笑)
やっぱ好きな映画は何度見ても面白いもんだよね!!
Posted by えみたん at 2006年01月11日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11476068

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。