2006年01月06日

今日も寒そうだなぁ・・

今日も相変わらず寒そうな気候だこと(>▽<;;
こういうときはほんま布団から出たくないよね・・。
まぁ、今日は一応頑張って布団から出たけど(笑)

今日は午後から一応映画を見る予定なんだけど
天候は大丈夫かなぁ・・・・(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)
ん〜・・・・微妙に怪しい気もするが・・・・
まぁ、うちは晴れ女だから大丈夫っしょ!!

朝から再放送の名探偵コナンを見てる私でした・・・ww
posted by えみたん at 10:36| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝は寒かったけど昼間はそんなに寒くなかったから良かったね
で何の映画行ってきたのかな?
気になるなぁぁ
ちなみに福岡今日雪降ってたみたいだよぉ
Posted by 順ちゃん at 2006年01月06日 22:46
お久しぶりです。
年賀状ありがとう!
でもまだ返事書いてません(><)
ごめんなさい。
Posted by TAL at 2006年01月07日 00:52
ホント寒いよね今年は。。。

朝マジで起きれないもの。
( ̄□ ̄;)!!
眠いし寒いし。
いいことない。まぁ風邪を引いてないだけよいかなあ。年末風邪ひいてたけど
ブハー!!

あっこのブログをうちんとこのブログにLINK貼ってもいいかなあ?
Posted by Ayu@丸橋梅 at 2006年01月07日 12:18
★順ちゃん★
映画の内容は今日の日記を・・・・w
そっかぁ・・・さすが福岡(>▽<;;
てかこっちはそんなに雪降らないなぁ・・
クリスマス前だけかなぁ・・。
すごかったのは・・・(><)
まぁ、降らないのは降らないのでバイト行くとき助かるからいいけどさ!!


★TALさん★
あぁ〜〜〜^^
年賀状届いたぁ〜〜??
よかったよかったd(*⌒▽⌒*)b


★Ayu★
えぇ〜〜〜〜〜
年末風邪ひいたのん??涙
大丈夫??涙
まだ治ったばかりやし無茶は駄目やよぉ〜〜(⌒〜⌒)
うちの元気をわけてあげるべ!!笑

あ・・Linkだけどうちのブログなんてはってくれるの??
嬉しいな♪
お願いしちゃうね〜〜〜♪
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
Posted by えみたん at 2006年01月09日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11381390

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。