2006年01月05日

冬の新商品♪

mos12.26.jpg

今年冬の新商品(期間限定商品)は・・・・
バーベキューフォカッチャ
ハバネロフォカッチャ
北のコロッケフォカッチャ
北のコロッケマーボーフォカッチャ


の4種類なんだぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
この中のバーベキューフォカッチャコロッケフォカッチャ
ハバネロフォカッチャは一年前の時にもあったもので唯一初めてなのは
マーボーフォカッチャだけなんだぁ〜〜♪
うちは辛いもの苦手だからちょっと食べれないけど・・
個人的にはコロッケフォカッチャは大好きだなぁ〜〜揺れるハート
バーベキューもの美味しいけど一番はコロッケかな^^

これらの商品は12月26日から発売されてて
すっかりこのブログに紹介するのすっかり忘れてた(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
クリスマス後も結構忙しかったからなぁ・・・(;´Д`A ```

そんなこんなで期間限定商品を紹介してみたみた・・・wwwww
posted by えみたん at 10:06| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | モス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リニューお疲れ〜
ちょっと遅いクリスマスバージョンかな?
でも冬やしいいかぁ(笑)
モスの商品美味しそうぉ
うちはコロッケがいいかも???
悲しいかななかなか食べに行く暇無いんだよねぇ(爆)
Posted by 順ちゃん at 2006年01月06日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11347411

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。