2006年01月04日

久しぶりの古畑任三郎!!

story_1ya_f.jpg  story_1ya_g.jpg

昨日は久しぶりに古畑任三郎を見たよぉぉ!!
お正月スペシャルでちょっと長かったんやけどね^^
なかなか面白かったなぁ〜〜♪♪
昔結構よく見てたから久しぶりに見れてよかったわん♪

なんか3日間連続で放送されるんだけど、
ゲストがなかなかすごいからなぁ〜〜〜〜♪
今日の犯人役ゲストはイチローだしなぁ〜〜^^
こりゃあ録画しておかなくちゃね♪笑

正月は色んなスペシャル番組が多いからいいよねん^^」

古畑任三郎フジテレビオフィシャルサイト【http://www.fujitv.co.jp/furuhata/

今日はもう4日だけど会社人はきっとそろそろお仕事始まるんだろうなぁ。
大変だよなぁ・・・( ̄Д ̄;;
うちは別にあまり変わりないけど(^^;;あせあせ(飛び散る汗)
今日も頑張ろうっと!!!
posted by えみたん at 09:25| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっそうか
古畑やってるんやね
あれはゲストが結構大物だからいいよね
推理物好きな順ちゃんなのでたいがい見てるけど今年は見れそうもないわ(苦笑)
仕事は明日から始まるよん
正月があっという間に終わった気がするなぁ
Posted by 順ちゃん at 2006年01月04日 19:37
皐月ちゃーん!!
これまた長いことご無沙汰してごめんね
><。。。
本当に申し訳ない。
自分の事で精一杯でした何かと・・・。
これからはまた伺うように頑張るんで宜しくです!!

古畑ファンにとっては復活は本当に嬉しい☆彡^^/
でもこれでファイナルなんだよね><。。。ちょっとそれが悲しい。
一夜目はものすごいどんでん返しにびっくり!でも石坂さんが本当の真犯人だってのはオープニングで出てたの知ってた?
昨日はイチロー!所々しか見てないけど結構面白かった!
今日は本当の最後松嶋菜々子!
どうなるのかなすごく楽しみです!!
それじゃあまた来るね!
HPのカキコありがとね〜^^/
Posted by Ayu@丸橋梅 at 2006年01月05日 18:52
★順ちゃん★
本当古畑は大物芸能人がゲストだから
いつも楽しく見させてもらってるわぁ〜(○'ω'○)
今回でファイナルで寂しいけど
とてもよかったぁぁぁぁ!!!!
まだイチローの回は見てないから今度見ないと♪


★Ayu★
書き込みありがとぉぉぉぉ^^
うん、これからもよろしくねんd(*⌒▽⌒*)b

本当復活は嬉しいよね♪
うちもまた見れて嬉しかったo(*^▽^*)o~♪
うちは昨日は松嶋菜々子の見たけどなかなかよかったぁ〜〜〜♪
てか松嶋菜々子が綺麗すぎて・・・(〃∇〃)
内容もかなりよかったなぁ〜〜♪
ちなみにイチローのはまだ録画してて見てないから
今度時間ある時に見ようと思うよ^^
こっちも面白そうだしね!!
またAyuのHPにはこれからも遊びに行くからね♪
Posted by えみたん at 2006年01月06日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11315340

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。