2006年01月03日

初詣行ってきた!!

起きたのは普通にお昼ごろだったんだけど(笑)
起きて準備して初詣に神社まで出発!!!

目標だったたい焼きも食べたし・・笑
やっぱ神社行ったらたい焼きを食べるのが普通だべ(笑)

もちろんたい焼きもやけどちゃんとお参りはしてきたから(;´▽`A``
何お願いしたかは内緒だけど、ひとまず良い年であるようにはお願いしてきたかな♪

その後おみくじしてきたんだけど
なんと!!!
大吉でした・・・v(=∩_∩=)
だからといってうかれたりはしないけど、
ひとまず大吉に感謝いつつ、うちが毎年お気に入りの場所に結んできたなり♪♪

なぁ〜んか、こういうのしてこそやっとお正月って感じよねん(#^_^#)

とまぁ〜2日はバイトもなかったし、、、、、
明日に備えて気合入れしたべ!!(すんごい適当・・w)
posted by えみたん at 00:38| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何お願いしたかは内緒なんだね(爆)
おぉっおみくじ大吉なんだぁ〜
順ちゃんは代々木の会場であゆパン入りのおみくじあってガチャガチャしたら吉だったよ
今年は良い年になるといいね
Posted by 順ちゃん at 2006年01月03日 08:46
初詣いってきたんだ。
俺はあんまいかねぇからなぁ(゜ー゜;Aアセアセ
友達と行くとか何かかしらの用事の帰りでとかやし(ノ∀`*)ペチ

大吉おめでとぉ〜☆
Posted by TATSU at 2006年01月03日 18:16
★順ちゃん★
そっかそっか!!
あゆパンのおみくじしてきたんやね(><)

本当今年も良い年になるといいなぁ・・


★TATSU★
行ってきたよぉ〜〜〜〜^^
そうなん?あんまり行かないんだぁ〜!!
うちは一応毎年行ってるかなぁ・・♪

大吉o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ(笑)
Posted by えみたん at 2006年01月04日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。