2006年01月02日

(o;_ω_)oバタ

さすがに1日はバイト13時間労働でちょっとヘバりました(爆)
てか疲れたよぉぉぉぉ(><)

でも今日はバイトないから一応お参りにでも行こうとは思うけどね^^
今年も良いことがあるようにお願いしないとね♪♪
神社で「たい焼き」食べるのだ!!笑
これは自分の中でだいぶお楽しみお楽しみ^^
おみくじもするじょ〜〜〜〜〜〜!!!!
posted by えみたん at 02:56| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイト休みなんだぁ
ゆっくり休んで疲れ取ってちょ
おみくじの結果教えてねぇ
ちなみに「たい焼き」は粒あん派・こしあん派・頭からか尻尾から食べるのぉ?どっち?
順ちゃんはこしあんで尻尾から食べるのだぁ
Posted by 順ちゃん at 2006年01月02日 10:40
★順ちゃん★
おみくじの結果は3日の日記のないように・・・w
ちなみにたい焼きは・・・ん〜・・気分によるなぁ。
てかうちは「あんこ」ならこしでも粒でもどっちでもOKだから(笑)
あと食べるのならやっぱ「頭」だね!!
しっぽを最後に食べるのが好きだから・・w
Posted by えみたん at 2006年01月03日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

