2005年12月27日

初めて見た☆彡

昨日はバイトちょっと終わるのが遅めで
体調もイマイチな中家にむかって帰ってると・・

なんと帰りにたまたま上(空)を見たら
ぴかぴか(新しい)流れ星ぴかぴか(新しい)を見たぁぁぁ!!!!!!!

最初は「あ・・・飛行機かな」って思ったけど
深夜3時過ぎぐらいに飛行機なんてありえない、ありえない!!!
って思い始めて・・・・
流れ星じゃん!!!!!!!!
って少したって気付いた(>▽<;;あせあせ(飛び散る汗)
まさかこんな地元で流れ星なんてありえないとか思ってたけど
見間違いではなかったし思わず願いごとをした♪笑
流れ星って流れ終わるまでに願えばいいかは知らないけど
とりあえず願うだけ願った!!!笑
いきなりやから困ったわぁ〜〜wwwww

生まれて初めて流れ星を見れて
辛い気持ちの中そういう出来事が起きて
ちょっと幸せな気持ちになったわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


posted by えみたん at 09:23| 兵庫 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地方行かなくて流れ星見れるなんて珍しいね!
願い事って3回しないといけないって言うけどあれホントなのかな???
あの短期間に3回って絶対不可能やとうちは思うけど・・・
ホントは流れ星毎晩って言うほど結構流れてるんだけど残念ながら日本では空気の綺麗な所でしか見れないんだよね(苦笑)
ネオンや大気汚染で(爆)
比較的空気の綺麗な冬だからこそ見れるんだよ
所で何願い事したのかな???
気になるよぉぉ〜教えて栗ぃ〜ダメ
Posted by 順ちゃん at 2005年12月27日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。